ムシムシと暑いですね。。。

が降るかと思った土曜日 1日中

ムシムシと暑いので
散歩は早い時間に済ませあとは自宅待機してました





クーラーのない我が家
暑いワン・・・
あついぃ~~~~~
ちょっと動くだけでじわぁ~~~っと汗が



には自分の汗臭さにビックリ















そんな土曜日

虫よけスプレーグッズ登場!
虫よけスプレーを作ることにしました















完成品!
フケ防止の為にホホバオイルも入れてます



お散歩に行く前にシュッとする予定なのですが
冷蔵庫に入れているのでついつい忘れちゃうんですよね















ついでに
肉球クリームもついでに作ろう!
肉球クリームも作ることにしました















暑いアスファルト対策
はい!完成!!!
こちらもホホバオイルを多めにしました















ビーカーに残ったクリーム・・・もったいないね・・・
ビーカーに残ったクリームはね・・・















そうだ!!!!!
あついぃ~~~~~















カッサカサの肉球・・・















はいっ!ピッカピカ!!!!!
さっそく塗ってみました

これで夏対策は万全です














夏対策は万全なのですが・・・
昨日 風呂場で10cm越えの黒光りしたムカデに遭遇しました

シャイロさんが来るとなればムカデ対策も必要になるなぁ~・・・














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
とある日の朝 ケージの敷物をのけたらペッタンコになったムカデ
フィーちゃんの体重で圧迫死したみたいです
何事もなくてほんとよかった・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぴっかぴ♪

フィーちゃん!!男は足元からだからねっ!!

で?えぇぇぇーーー
何何???
弟分が、とうとうですかぁー
やったぁーーーー
シャイロ君かぁー
楽しみですね。
・・・ま、しばらくは…激爆な日々が続くと覚悟を!!!
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

cheeママさん

そちらはもうムカデ君出なくなりましたか?e-454

足がピカピカv-352になると廊下がベタベタになるんですよねe-327

そうなんです。。。とうとう弟が・・・ まだ私自身も実感がなくってe-441
さてどうなるでしょうかね~v-361
またお楽しみに~e-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク