

チクチク草にご用心!

6月12日(土)のお話です



夕方 河川敷に散歩に行きました
さぬき富士が見える河川敷です!
次の日から梅雨入りだと聞いたのでその前に散歩貯金















河川敷にはところどころに「ご注意!」の看板が立ってます
皆さんもご注意!
皆さんもご注意!





おぉ~見渡すところ全部に生えてるょ
この草か?いっぱい生えてるぞ!
フィーちゃんも踏んじゃったみたいで変な歩き方してました















せっかく来たんだから
安全な場所でお散歩♪
トゲトゲ草が生えていないアスファルトのところをお散歩しよう















お散歩した後は・・・


お勉強
かぁちゃん やる?
ちょっと服従の練習をしてみました















脚側
[広告] VPS

最初は散歩している人が気になったみたいです





股くぐり
[広告] VPS

おかんの2歩目が遅い
「あと」の掛け声で閉じた股の間を通ろうとしてるのがフィーバらしい~





8の字くぐり
[広告] VPS

飽きてくると真ん中から顔を出してます
かわいいでしょ~















お勉強が終わったら
久しぶりのボール遊び
ボール遊び















[広告] VPS
















ボールを咥えたいけど暑い
うまく咥えてるね!
うまく前歯にひっかけてるでしょ















楽しかった時の
楽しい時のペロンチョ♪
ペロンチョ














今週末はのようです。。。
かぁちゃん 楽しい~♪
かぁちゃん 楽しい~

アジ練はお休みかなぁ~・・・














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日は動画が多かったなぁ~


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コレですね!

コレが、例のトゲトゲ草ですね!
なんか見てるだけで、チクッとしてきました。
見渡すとこ全部に、このトゲトゲ草だなんて。(゜ロ゜)ギョェ
気をつけて見てみよっ♪

No title

土器行ったんですね。

また、誘って下さい。
ビデオ撮影お手伝いしますよ!

でも、もう暑いか雨だろうね・・

お散歩も日が暮れだしてからかなぁ。

cheeママさん

そうですv-363 この草ですv-363
写真のトゲトゲ草はまだ青いのでそんなに痛くないですが
茶色くなってくると痛いですe-455

そういえば 徳島の競技会でもこのトゲトゲ草が河川敷に居ましたょ
色んなところに生えてるみたいですので
気をつけてくださいねぇ~e-1e-258

グレイスさん

昼間は暑いので朝早くか夕方の散歩になりますね
是非とも 次はご一緒にe-454
りくちゃん 河川敷デートv-343してくれますかv-361v-291

我が家の夜の散歩は8時ですv-355
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
