アジ練の後のお約束!

昨日は暑い中真面目に練習したフィーちゃん





家に帰ってご飯を食べたら・・・
もう走れません・・・

爆睡のフィーちゃんです

よくがんばったもんね















ではいつものお約束
肉球クリーム 塗ってください!
肉球クリームタ~~~イム















練習中にケガをしていないかチェックする為にやってます
肉球 ピッカピカ
ピッカピカ















そしても一つお約束のマッサージタ~~~イム
[広告] VPS

前足付近は気持ち良さそうにするのですが後ろ足は嫌がります
それが前から気になっているのですが・・・
何かあるのかな














後ろ足を嫌がるのでマッサージをやめたら・・・
もっとマッサージしろっ!!!!!
何でやめるの

贅沢なヤツめっ















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
昨日はおかんもよく眠れました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かかと

フィーちゃんの肉球!ぷるっぷる♪

なるほどねぇー
我が家もやってみよっ。
だって、かっさかさ!!よ!っ(  ̄っ ̄)ムゥ
女の子なのに・・・

ま、私の顔もかかとも・・・
かっさかさ!!!だかしなっ。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

クリーム舐めたりしませんか?

cheeママさん

塗ればぷるっぷるe-343ですが放っておくとカッサカサですょe-327
カッサカサになりすぎで裂けたことがありますe-350
それからちゃんと塗るようにしてるんです

クリーム 時々舐めようとしますね
でもず~っと舐めたりはしないので良しとしてるんですけど。。。e-456

私も冬場はかかと・ヒジがカッサカサですょe-454

No title

フィーちゃんもでしかv-22
脇の下のマッサージ、とっても気持ち良いでしよねe-266
ポクちゃんも、いっつも脇の下触れe-463って、お手手上げて催促しましe-343
やみつき、なっちゃったんだe-415お利口ちゃんe-278

クロリスちゃん

クロリスちゃんも脇の下マッサージ 好きなんだ~v-291
また一緒だぞv-343

フィーちゃんは脇の下に手を入れて揺すってあげると喜びます
今 ゆる体操って言うのが体に良いと聞いたので
フィーちゃんにもやってあげてますe-454

クロリスちゃんもやってもらってねぇ~~e-266

No title

暑い季節になるとワンは厳しいよね~
フィーちゃんのスクールはサマータイムとかあるの?

スラローム、フィーちゃんはママが後ろにいるのがいいのね~
うちは逆で併走か先に行かないと振り向いてやめちゃう・・・

去年はオフシーズンサボったチームフィーバ、
今年は真面目に行くのかな?v-391

ポポママさん

v-286はちょっと外に出ただけで
もうあっつあつe-269ですからねe-447
クーラーをかけたままにしないといけないのも抵抗あったので
毎年夏はお休みしてましたe-441
夏時間は16時からです
それでも暑いんですけどね。。。e-443

ポポちゃんは先行派なんですね
その方が次に行きやすいからいいですね
我が家は最後までしっかり見てないと抜けてしまいますe-455

今はやる気のチームフィーバe-442
いつまでこのやる気が続くかなぁ・・・

No title

こんにちは☆
前足いやがらずに後ろ足を嫌がるのは不思議ですよね
ふつうは逆では?
けど、マッサージを止めたときの顔が何とも言えませんね

ブリーダーさん

前足も嫌がりますょ
でも後ろの方が嫌みたいですe-456
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク