スポンサーサイト


2010.05.15 四国ブロックアジリティー競技会 飯山町総合公園



15日(土) 四国ブロックアジリティー競技会に出陳しました
この日はホント長い1日でした・・・



今回 出陳頭数が多いと聞き 駐車場を確保する為に
開門1時間前 5時に行って待機
会場は我が家から車で20分ぐらいの場所なのに3時起きです





駐車場スペースを取る為に3リンク

最初に3リンクを使ってビギナーを行い
第1リンク 3度 JP・AG
第2リンク 2度 JP(S・M)1度 JP(S・M)2度 AG(S・M)1度 AG(S・M)
第3リンク 2度 JP(L)1度 JP(L)2度 AG(L)1度 AG(L)

え゛ぇ~ 2度が先なのぉ~~~
おまけに我が家は1度ラージクラス 114頭目
最後から数えた方が早い





そしても一つビックリ
今回 1度・2度はS・MクラスとLクラスではコースが全く違う
初の試みらしいです
両方走る方はコースをいっぱい覚えなきゃいけないので大変ですね















では競技会の報告



JP1度(ジャンピング)


失格してもタイムリミット内までは走らせてくれるくれます



スラローム 2本目から入り やり直し
フラットトンネルの後 フロントスイッチをしたけどちょっと間に合わずでロス
同じ教室の方から「がんばれ~」と言う声援が聞こえ
それを励みに最後直線ダッシュ



無事 完走



すんごく走ったつもりだったのですが
標準タイム40秒
フィーバ 41.3秒
拒絶1とタイムオーバーをプラスされ34位(完走率 44.2%)





JPを走った時には1時40分
5時に朝ごはんを食べたおかんはもうお腹が限界
空きすぎて倒れるかと思った















次はAG1度(アジリティー)



空腹にお昼ごはんをガッツリ食べたので
検分待ちの時立ったまま寝そうになってた





ではこちらは動画でどぉ~ぞ
[広告] VPS

途中 コースを間違いそうになり「間違ったと言ってしまった

でも
やったぞノーミス完走



フィーバを車に片付けて皆の居るテントへダッシュ
「拒絶とかありましたか?」
と聞くと
「手は上がってないよ
 でも問題はタイムだね・・・」

あっやっぱりそこっ



フィーバが走った時は6時過ぎ

ちゃっちゃっとテントやイスを片付け
「お疲れ様でした~
と帰って行く方々を見送り我が家は居残り



結果を見なきゃ帰れない





結果
標準タイム 47秒
フィーバ 45.07秒
22位(完走率 39.2%)



やったぁーーーーー
2度にリーチです





AG 1度 ラージ組は
フィーバを含め3頭がノーミス完走 2度リーチ



他にも同じ教室の方達 大活躍
いい結果を残せたみたいです



みんなおめでとう~~~
そして
先生 ありがとう~~~
そして
皆さん お疲れ様でした~~~














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
砂埃がすごくて
車の外・中はもちろん
服・ズボン
フィーバ
皆 真っ白になりました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーちゃん、AGクリーンランおめでとうe-402
朝早くから夜遅くまでがんばったかいがありましたね
生で見られなかったので動画に感激ですe-266
丁寧なハンドリングでスラロームもきれいに入ってますね
いよいよ2度リーチ!秋の大会が楽しみね
我が家のAG初CRはいつになることやら・・・
地道に練習あるのみ!ですね

No title

フィーちゃんすご~い!!!
ままさんもフィーちゃんも練習頑張ってましたもんね。
おめでとうございますv-354

次も頑張ってください。

No title

やったね~!
リーチおめでと~!!
おかんもフィーちゃんもがんばりました~。
地道な練習が実を結びましたね。

関東の大会では、駐車場待ち渋滞が問題になって、開門前には来るなとお達しがでてます。
そんな事言われても受付時間が決まってたら早めにでるよねぇ。。。

No title

2日間ほんまにお疲れでした。

でもでも、結果が残せて疲れも吹っ飛ぶというもんです。

見事なCRおめでとう~
そして2度にリーチおめでとう~

また、秋の競技会にむけて練習あるのみですぞぉ

フィーバはやる時はやる男なんだから!!

coginanaさん

競技会 お疲れ様でしたv-291

丁寧なハンドリングでしたか?ありがとうございます
時間はたっぷりあったのに
いざスタートしたらてんぱってましたe-327

てんちゃん 上位入賞おめでとうございますv-314

我が家は上位入賞は狙えないですが。。。
地道にまたがんばりますe-442
秋に向けて ファイトv-363

葵さん

ありがとうございま~っすv-291

コースを間違えそうになりましたが
フィーちゃんが冷静についてきてくれましたe-454

また秋に向けてがんばりま~~っすe-442

アテナママさん

ありがとうございま~~っすv-291

前回のCRはいつだったんだv-361
と思うほど長い道のりでした。。。
また秋に向けてがんばりますe-442

そうですよね 開門前に並ばないとバタバタしますよね
競技に集中できないわe-450
高い出陳料を払うのにその辺を考慮してほしいですe-455

グレイスさん

お疲れ様でした~~v-291
ホント暑かったですねぇ~~v-278

完走できただけでもビックリなのにCRしちゃうとは。。。
フィーバの時代がきたかもしれないですねe-455

また秋に向けてがんばりま~~っすe-442
りくちゃんも1度デビュ~だぁ~~v-363
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
