2010.05.09 アジリティー練習会 志度 写真編(ボーダー軍団)

志度でのアジ練習会ネタをかなり引っ張ってごめんなさぁ~~~い



でも今日で最後でぇ~す










今回はボーダー軍団の写真です



仲良しサンちゃん
2010.05.09志度練習会 JP サンちゃん
サンちゃん アジモード全快だね
かなり真剣な顔してるょ





2010.05.09志度練習会 JP サマーカットグレちゃん
サマーカットの写真が残ってしまいましたね





2010.05.09志度練習会 JP ネオちゃん





2010.05.09志度練習会 JP レン君
あっ目が合った





2010.05.09志度練習会 JP レナちゃん





2010.05.09志度練習会 JP アマン





2010.05.09志度練習会 ビギナー りくちゃん
今回もペロンチョ写真いただきました





2010.05.09志度練習会 ビギナー レイちゃん





志度練習会は
今までで一番いい感じに写真が撮れた気がします



四国ブロックが終わったら
貯まった写真をお渡ししますのでお楽しみにぃ~~~
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
毎日天気予報をチェック
だった週末がに変わりました~
これも日頃のおこないがいいせいかな

さてこのがどの程度の暑さになるかっ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またもやペロンチョしてますねv-389

おやつの事でも考えてるのかな?

サマーカットでアジしてる犬見たことないよねみんな・・
まぁいい思い出さv-392

No title

サンきち 怖~いe-350
でもいい写真e-266だ~e-349

↓の茶色い姉ちゃんもトボトボさが ほ~んとよく出てて
写真ってすごいねe-330

写真楽しみに待ってますe-343

グレイスさん

りくちゃん 写真を見るとクールに走ってますょv-363
明日のデビュー戦 楽しみですね
たくさんのv-286にビックリしちゃうかなv-361

サマーカットグレちゃん
何度見ても「どこのv-286v-361」と思ってしまいます
でもかわいい~~~v-10

ペコミロサンかあちゃんさん

今回はアジモード全開のサンちゃんを撮ってますv-363
やっぱりサンちゃんは早いねぇ~~v-355v-355v-355

ミロちゃんの写真はなな・てんママさんが撮ってくれましたv-363
キレイに茶色が栄えてますネv-343

今回は3頭の写真がありますよぉ~
お楽しみに~~v-290

最近・・・ボーダー

最近、ボーダーに興味アリ!!
イイよねぇー
ただ、あまりのカシコさに…私は先を越される可能性大です。
(○´д`A)フキフキ

cheeママさん

あらっ!ボーダーに興味ありですかv-361
4頭目はボーダーなのかなぁ~e-454

ボーダーは賢いですよぉ~
アジ・服従の先生に
「(仲良し)サンちゃんは賢いけどフィーバは単純だね」
って言われましたe-455
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク