充実したアジリティー練習会!



昨日 アジリティーの練習会に参加してきました



出発時は肌寒くお天気は曇り
これだとちょうどいいわぁ~
と思っていたのに太陽が出てきて晴天
昨日も焼けちゃったょ










今回は
ビギナー1
ビギナー2
JP
AG1
AG2
失格即退場・リトライ有



幸福家はJP・AG1に参加
競技会前もあって前回よりも走りやすいコースでした















まずはJP

2010.05.09志度JP
④タイヤ
⑤スラローム
⑫ロングジャンプ

今回も③ハウスがドボンポイントのコース
おまけにハウスの入り口が二つ並んでます



競技が始まるとみんな③のドボンポイントうまく走っていたのであせったぁ~




それでは動画をどぉ~ぞ
[広告] VPS


タイヤの後のスラロームはフィーバには難しいかな?
と思っていたらおかんの足が止まってしまい
スラの前でフィーちゃん1回転
拒絶を取られなかったのでよかった

⑭⑮横に並んだバーを跳ばすのにうまくいっていない人が多かったので
気をつけないとと思っていたのにすっかり忘れて
一歩横に先走ったら拒絶取られました

でも久しぶりの完走
よかった~~















続いてAG1

2010.05.09志度AG1
③ドッグウォーク
④ロングジャンプ
⑦スラローム
⑩レンガ
⑪Aフレーム
⑮シーソー

とても走りやすいコース
走りやすいとAフレームの上りが跳びそうで恐いんですよねぇ~

それとドッグウォークの下り
タッチゾーンを踏んでいるかどうかを先生が見ていたのが不安
フィーバは先生が大好き
「今日は先生に挨拶してないなっ
と行かなければいいのだけど・・・
と不安のままスタート










[広告] VPS


DWのくだりが早くなった
不安を感じたら案の定クンクン

すぐに戻って来たけど、おかんがコースに呼び戻ししなかったのと
助走が足らなかったのでロングジャンプの上を走るはめに・・・ゴメン

そしたらまたクンクン クンクン クンクン
何か食べたので「あ゛っと言ったら戻ってきました
後は順調
Aの上りがちょっとやばかったけど・・・
完走できたので満足



成績表を見に行ったら
AGは標準タイムより18秒オーバー
あれだけクンクンしてたらそうなるようね。。。















今日はJP・AGとも完走 リトライ無し
動画を見たら早いスピードではないけどいい走りをしたと満足してます
いい練習会でしたぁ~















練習会後 仲良しサンちゃんと居残り
仲良く服従の自主練





15日・16日と暑くならなければいいなぁ~
と思っていたのですが・・・
お天気 微妙みたいです



















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
15日の出陳頭数 かなり多いみたいです
うぅ~ん 行くのがイヤになってきた・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

週末に向けていい弾みがつきましたね~。
がんばれ!

友達は自分の子(ラブの男の子)が競技中にふら~っと脱走して行きそうな時に「ごはん!」って声かけてました。効果てきめん。後半はすごい勢いでまわってました。

覚えられない!

このコースを、スタート前の数分で覚えなきゃいけない!!
ってのが…私には、おそらくムリ(○´д`A)フキフキ
フィーちゃん、楽しそうよッ♪
本番も、楽しく走れるように・・・
応援してまぁーっす。v(。・ω・。)ィェィ♪

アテナママさん

ほんといい練習会でしたょv-291
応援に応えれるようがんばってきまぁ~~~っすe-442
でもお天気が・・・e-350

なるほどv-363
「ごはん」と言う魔法の呪文がありましたねe-451
今度 使ってみますねe-266

cheeママさん

練習会は頭数が少ないのでいいのですが、
競技会になると頭数が多いので順番が後ろの方になると
コースを忘れてしまいそうになりますょe-350

応援ありがとうございま~~すe-266
楽しく走るのが1番v-219
それを目指してがんばってきますe-442

No title

練習会お疲れさまでした!
2走ともリトライなしで完走、お見事です!!
お財布にも優しいし、フィーちゃんエライ
ウチは2人でリトライ4回よe-441
服従もがんばっててすごいよ

15日も素直なコースでありますように
お天気ビミョーですね
雨が降らず、過ごしやすい曇りがいいな。。。

No title

フィーちゃんカッコいいねぇ~あの棒と棒の間を右、左とくぐり抜けていくの、トイザラスに売っていて、買ってサムをトレーニングしてみたいと思っちゃいました。
あれ、みてるだけでもカッコよくて好きです。

競技会頑張ってくださいね。

coginanaさん

暑い中v-278 練習会お疲れ様でしたv-291
ななちゃん 早かったですねぇ~e-282e-282e-282

我が家にとってはかなり久しぶりの完走ですv-352v-352v-352
調子を取り戻してきたのか?
でも本番で何をするか分からないですからねe-327
最後の最後まで油断しないようにしなきゃe-454

写真撮影 ありがとうございましたv-291

葵さん

真面目に走るとかっこいいんですょe-454

あの棒はスラロームと言いますv-363
早いワンコのスラロームはかなり迫力ありますょe-266

応援ありがとうございますv-291
楽しめるようがんばってきますね~e-442

No title

コース・・・覚えるだけでも大変ですね^^;

週末のお天気は・・・雨がふらずに涼しいといいですね!
週末明けの更新を楽しみにしていますね♪

ままさ~ん!フィーちゃ~ん!頑張ってね~~~^^

寿・琥珀ママさん

覚えやすいコースならいいのですが、
難しくなると忘れそうになりますょe-443

アジの土曜日はどうにかお天気がもちそうなのですが
服従の日曜日は・・・e-350

とりあえず楽しんできまぁ~~~っすv-291
応援 ありがとうござますv-363

No title

こんにちは☆
ムービー見ました
完走おめでとうございます!
AGの時は最初ちょっと届かなくてつまずいていてハラハラしました
けど、そのあと無事に走っていてよかったです
また、頑張ってください!!

YAMAさん

こんばんはv-291
コメントありがとうございますv-363
またがんばりますのでまた見に来てください
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク