久々のFUH&OUH

皆さん 覚えてますか



今日は久しぶりの
FUH(フィーバのうまうま編)
OUH(おかんのうまうま編)
です










フィーバとおかん 二人で過ごしたGW



ふとテーブルの上を見たら
熟女バナナ 発見!!!
熟女バナナが出番を待っていました

それにしても熟れ過ぎでは・・・










そうだっ
と思いついたおかん










ホットケーキミックスと卵を混ぜ混ぜします
ホットケーキミックスと卵を用意します















最近は便利なグッズが色々あるね~
電子レンジでケーキが作れる便利グッズが登場















刻んだバナナとホットケーキミックスと卵を混ぜ混ぜして
刻んだバナナと一緒に容器へ!!!
容器へ入れ電子レンジへGO















オレはここで待つだけだワン♪
オレのバナナが・・・















完成♪
はい 完成















うぅ~~ん いいニオイがする♪
バナナのニオイがする・・・















では味見をしてみますか
ホントにおいしいの???
かぁちゃん ホントにおいしいの















いただきま~~~っす!
いただきまぁ~~~っす















どうおいしい
かぁちゃんの指も食べてませんか?
おいしい



このバナナケーキを持ってアジ練へ行きました

でも
思ったほどいい反応はなかった・・・















そしておかんはと言うと・・・



トレーニングの座学を受講した後
仲良しサンちゃんのパパママさんとディナーへ行きました





カフェだと思って行ったら中華料理のお店でした
Daining cafe ca.to.che ディナープレート

Daining cafe ca.to.che デザート&飲み物
ディナープレートもデザートもおいしかったです
今度はランチに行ってみたいなぁ~
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
GWにうまうまを食べすぎでおかんは太ってしまいました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FUH&OUHe-420ちゃんと覚えてたじょv-344
バナナちゃん、すぐに黒くなっちゃいましよねe-263
何ででしかe-3
ポクちゃん、毎日食べてるんだけど、買う時不味そうな、ミドリ色のやし選んで買うんってルールーでしv-22

No title

フィーちゃんバナナのケーキ美味しそうだねぇ~
レンジで出来るケーキって、前にドーナツの物も見たのですが、ワンコ用に便利でいいですねぇ~

ままさんもウマウマごはん、いいなぁ~見るたびによだれがジュルジュルです(笑)

クロリスちゃん

覚えてくれてたのぉ~ ありがとぉ~~v-291

私は固めのバナナが好きなのぉ~v-343
だから青いのを選ぶょv-363

でもホントすぐに黒くなっちゃうんだよねぇ~
バナナはフィーちゃんみたいに
デリケートさんなんだよねe-456

葵さん

葵さん手作りのバースディーケーキ
とてもおいしそうでしたょe-266

最近は家で簡単に作れるグッズがたくさん売られてますょv-363
以前紹介したポテトチップのほかに
アイス・ヨーグルトなどなど
子供対象なのだけど・・・ついつい買ってしまってますe-455

ここ 思いつきで行ったお店だったのですが
当たりv-62でしたv-218
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク