フィーバとおかんのゴールデンウィーク 2010

今年のGWもじぃちゃん・ばぁちゃんが大阪の姉家に遊びに行きました



昨年同様  昨年のGW
フィーちゃんとおかんは二人でお留守番です














じぃちゃん・ばぁちゃんが居ない事が分かっているのか
日中はここ(縁側)で外を見てます
じぃちゃん 居ないんだぁ~・・・
じぃちゃん・・・















かぁちゃんと二人かぁ・・・
どこ行ったんだろう・・・




















じぃちゃん・ばぁちゃんが居ないと
フィーバのテリトリーが拡大します
今日はここに居てもいいんだぁ~♪
この毛布 オレの















今日はここで寝るのかなぁ~・・・?
今日はここで寝るのかな・・・

おかんの足の間に居座ってます



嬉しいけど・・・
股が裂けるぅ~~~~















そして気づけば
おやすみなさぁ~~~いzzz


あのぉ~ かぁちゃんの肩が毛布から出て寒いんですけど・・・



どんなに毛布を引っ張ってもまったく動かない















じぃちゃん 早く帰って来るかなぁ~・・・




この寝顔を見たらガマンするしかないね。。。





今日 じぃちゃん・ばぁちゃんが帰って来ました~















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
じぃちゃんと感動の再会かをするかと思ったのですが
そうでもなかった・・・
このGWでおかんのランキングが上がったか

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年もままさんの足の間で眠って、今年も同じように足の間で眠ったんですね。

そうそう、ワンコが布団の上に眠ると、布団を引っ張りあげられないんですよねぇ~我が家の場合は3匹なのでなおさらです。場所も奪い合ってます(笑)

フィーちゃん年に一度のお楽しみだね。
寝顔が微笑んでるように見える!よっぽど嬉しいんだね。
今年も証拠隠滅のお掃除したのでしょうか?(笑)

葵さん

そうなんですよぉ~ 一緒に寝たんですよぉ~~e-454
この部屋に行くとスゥ~と現れて足の間に居座りますe-266

3頭だと楽しいでしょうね
でも確かに布団や場所の奪いあいになりますねe-327

ホントはいつも一緒に寝てあげたいのですが
そうもいかないので。。。
1年に1度のお楽しみv-343
だと思ってくれてたら嬉しいなぁ~~~v-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク