親子で爆睡zzz

昭和の日の昨日 
マジメにアジ練に行ってきました





マジメに練習する前に
グレママさん・ななてんママさんとランチへ
ランチ
ランチには飲み物とデザートが付きます!
カフェ アジール










昨日は風が強かったー
番号札をたててもバンバン倒れてました





1コース目はエアープレーンを使うコース
体が硬い私にはエアープレーンはキツイ



2コース目はバーの間を中抜きするコース
小回りのきかないフィーバには中抜きはできなかった
と言うか、
2コース目の時はお疲れモードで集中力ゼロでした





アジ練が終わった後 フィーバは居残り
服従をみてもらいました















競技会が近いので練習に来ているが多かったー
家に帰ると19時半過ぎ



ご飯を食べると・・・
もぅくたくたですzzz






気持ち良さそうに寝てます
ぐっすり寝てますzzz






おれもぅ限界・・・
オレ・・・限界っす・・・















よくがんばったご褒美に
肉球クリームでケア
肉球クリームを塗って





お坊ちゃまはケアさせていただきます!
マッサージしてあげました





気持ちいいかぃ
このへんがこってますょ!
・・・















また日曜日も練習 がんばろうねぇ~
おやすみなさぁ~いzzz
この後 おかんもパソコンの前で爆睡してました


















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
昨日はよく眠れました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーちゃん、マッサージ気持ち良さそうe-349
ままさんの足にピッタリと顔をくっつける顔が可愛い♪
アジ練ご苦労様でした。

最近、日本のご飯を見ると、美味しそう~と思うのと同時に量少なくない?と思ってしまう私!アメリカのあの量に慣れすぎたようですe-447

葵さん

かなり疲れていたみたです
マッサージ後もぐっすりe-261e-261e-261

ぃゃぃゃこの量はちょっと少ないかも
3時ぐらいにはもうお腹すいてましたe-327
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク