写真教室(2回目)

梅雨入りしたと言うのに・・・今日は

そして今日は2回目の写真教室の日


今日のテーマは「流し撮り」

最初はプロのカメラを借りて外で練習
天気のいい日だと外での流し撮りは難しいそうです
でもまぁ、練習だから・・・
ってちゃんと撮れてたのかなぁ??


次は室内での練習

07.06.16-6.jpg
かぁちゃん外は暑かったょ

ボールを追いかけるモデル“フィーバ”

07.06.16-1.jpg



              07.06.16-5.jpg




07.06.16-2.jpg
かぁちゃん今日は流し撮りだょ


おっとそうだった・・・

07.06.16-8.jpg


               07.06.16-9.jpg


流し撮りになってますか?
それともただぶれてるだけ???

07.06.16-4.jpg
おれ もぅだめ

ボールを追いかけすぎてダウンしたフィーちゃんです

流し撮りは難しいなぁ~
家で練習してみないとね
フィーちゃんモデルよろしくね
07.06.16-3.jpg
まかせときなっ

うぅ~たのもしぃ~




<今日のおまけ>
07.06.16-10.jpg
アイスキューカンバー
キューカンバーとは英語でキュウリの事
コーラとキュウリのコラボです



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日は久々のアジ練だーーー

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うまく撮れてますなー。
フィーバ君、とっても凛々しいですよ。

きゅうりコーラ・・・
もはやコーラじゃない気が・・・

私は写真のことは余り分からないのですが、流し撮りって難しそうですね~
何というか、動いているように撮ることかな?
唯でさえわんこの写真は難しいのに、そんな高度なことは私には無理ですね~(笑)

フィーバちゃんは今日は張り切ってモデルをしたんですね^^
すっかりお疲れの様子・・・・(笑)

コタパパさん

ちゃんと撮れてますかね??

プロのカメラを借りると一眼レフほしいなぁ~っと思ってしまいますv-390
今のカメラでも十分撮れるのでしばらく我慢しようと思うんですがね・・・

キュウリ&コーラ・・・
これ以上は・・・・・

ももちゅわんさん

私も写真の事よく分からないんですv-390
動いてるワンコをずぅ~っとカメラで追って、
いい時にシャッターを押すんですが・・・
ぶれてるのか流し撮りしてるのか見てもさっぱりですv-399
しばらく家で練習しますv-91

フィーバは疲れたのか、
今もグーグーv-75寝てますv-290

え?え?

きゅうり&コーラ・・・言ってはいけないお味だったんですか?
コンビニへ行ったら売っていますかねぇ・・・

フィーバままさんは新しいものにどんどん挑戦しますねv-398
またいろいろ報告してください。

buddcopaさん

コーラ&キュウリ・・・
言ってはいけないって事ないんですがね
確かに開けた時にキュウリのニオイがしますね
後は確認してみてくださいv-291
私はコンビニで買いました
ちらしにも載っていたのでスーパーでも売ってると思いますょv-291

インドア派の私は何かにチャレンジしていかないと
いつまでも家で居そうなので・・・
フィーちゃんにもいい物・いい事
色々経験してもらわないとねv-290

写真の勉強お疲れしゃまでし。

動きの有る写真もカッコイイけど、ポクちゃんは、3枚目のアップとか、この間の「鼻ちゃん」とかも可愛くって大好きでしe-420

キューリのジュースならポクちゃんも飲めるのに、コーラが入っちゃダメじゃないかe-2怒ったじょe-262

躍動感がバリバリ☆~
すごいなぁ~(*^^)v いいショットですねぇー♪
モデル フィーちゃん、お疲れ様ぁ~(^o^)丿
クシュッ♪な笑顔が思わず<もらい笑い>しちゃいます(^^♪
「アイス・キューカンバー>!!!
ホンの数時間前に我が娘から、話だけ 聞きました♪
娘っちいわく・・・「どーなのよ!!?」なんだそう。。。
うん???

流し撮り

自分で“流し撮り”を希望したくせに、遅刻。昨日は、失礼しました。
パソに取り込んでみると、“流し撮り”っぽい??のが、わずかに一枚。
あとは、全て消去…(トホホ)
写っているのは、当然フィーバ君です。
シリウスのブログ(メールフォーム)からでもメールを頂ければ、写真を送りますよ。

クロリスちゃん

フィーバはかなり疲れたみたいですv-290
家でぐ~~ったりしてました
モデルも大変だv-390

クロリスちゃんはフィーバの鼻を気に入ってくれたのかな?
私も結構あのアングル好きなんだぁ~v-291
これからも期待に応えれるようがんばるじょーv-91

フジコさん

v-403流し撮り難しいです・・・v-406
モデルフィーバには何回も走らせたので、
悪い事したなぁ~v-388
あのクシャ顔は疲れた時の顔です
たまたま撮れてましたv-218

アイスキューカンバー。。。
最近は色んな商品考えますね

P(α)さん

昨日はお疲れの中、写真教室お疲れ様でしたv-398
我が家のモデル犬はかなり疲れてたみたいですv-403

流し撮り難しいですね
出来た?っと思っても「これはただぶれてるだけですね」って言われたら
余計に難しい・・・
また次回もよろしくお願いしますv-291

きゅうりペプシ

流し取り出来るようになればいいですよね!
僕はブレちゃうなあ~
デジカメだと写した映像を確認できるから便利ですよね!
一デジ欲しいなあ!(宝くじが当たらないと無理だし・・・)

おおペプシのキュウリ味!美味しかったですか?

takumaruさん

デジカメは画像を確認したり、削除したりできるので、
便利ですよねぇ~v-398
今は色んなのが出てるので、買おうと思っても悩んでしまいますよ
私もレベルアップしたいので、いいデジカメがほしいんですが・・・
ボーナスで買うのもなぁ~・・・・・・・v-390
やっぱり宝くじかっ!

ペプシもどうしてキュウリに目を付けたんでしょうか?
キュウリのニオイはすごくしますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑さん

この間はお疲れ様でしたv-291
ほんと楽しいひと時を過ごさせていただきましたv-290

ブログ拝見させてもらいました
きれいに撮れてますねv-398
勉強になりますv-363

次回楽しみにしてますv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク