

アジリティーコンペ IN 高知 写真編



今回もアジ写真を撮ってきました~










まずは撮ってもらったフィーバ

トンネルへGO!!!










慎重なスラローム










よっこいしょ♪










一人でドッグウォーク










かぁちゃんと密談中
かぁちゃんと密談中










ジャ~~~ンプ♪

















お次はおかんが撮った写真

アジリティー写真は今回が4回目
少しはうまくなったのかな




ペロンチョ1号
ペロンチョ1号










ペロンチョ2号
ペロンチョ2号










ペロンチョ3号
ペロンチョ3号










りくちゃん










ななちゃん










てんちゃん










こたろう










マロン





撮るのも楽しい~
撮った写真をみるのも楽しい~
今回も1000枚以上撮ったけど編集するのも楽しい~
残念なのはすべてオート撮影・・・

でも楽しいのが1番





次の練習会は5月9日(日)
またがんばるぞぉ~~~


















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
写真教室で学んだ事を活かそうと思ったのに
学んだ事をすっかり忘れてしまってた

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かあちゃん、ウデあげたね~!(上から目線??)
すごく生き生きした良い写真ばっかりですてき~!!
こんなの撮ってもらえたらうれしいなぁ。
いつかニケの写真もおねがいしま~す。

フィーちゃんとの密談、いい雰囲気ですね。
モデルとしても満点です!

No title

わぁ~走ってる途中のベロンチョナイスショットe-461

みんな案外ベロンチョしてるんだね~

おやつのことしか考えてないんかいなぁe-440

オート!!

どの子もみんなイイ表情してます。
私は、フィーちゃんとママさんの2ショットが好きっ♪
会話聞こえてきそう(*´pq`)クスッ

アテナママさん

ウデ あがってますかぁ~v-361v-291
いやぁ~褒められるとますますがんばろうと思いますょ
ありがとうございますv-343

いつかニケちゃんの写真も撮れたらいいなぁ~
その日を楽しみにしてますねe-454

私もあの写真好きですe-266
ちゃんと顔見てくれてるんだなぁ~。。。

グレイスさん

写真整理の途中ですが、
ペロンチョv-286は他にも居ましたv-363
v-286も緊張して鼻が乾くのかな?
りくちゃんは走っている途中にペロンチョしたんですねe-454

タッチ障害の時は確実にオヤツのことを考えているでしょうねe-440v-352

cheeママさん

オートは楽でいいですねv-291
設定を変えたらもっといい写真が撮れるのかな?
と思うとやる気が出てきますょv-363

密談中の写真 いいでしょ~e-266
たぶん
「来いと言ったらちゃんと来るのょv-363
と言ってる時の写真だと思います。。。

No title

フィーちゃん、今回もカッコ良い♪
ジャンプしてる姿はほんとうにカッコいいです。
ままさんが撮った写真も色がすごく綺麗に出てて、躍動感のある写真ですね。
こんな写真が取れたら、毎回撮るのも楽しくなっていくんでしょうね~私もそんな風になってみたいわ~

葵さん

ありがとうございま~っすv-291
うちの子v-286
走ったり、跳んだりしている姿はいけてるんですょv-363

いいアングルで撮った写真に限ってピントがずれてるんですょe-350
それが少しでも減ったら・・・
またいい写真が撮れるようがんばりま~っすe-442
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
