スポンサーサイト


アジリティー練習会 IN 高知



昨日 アジリティーの練習会に参加してきました










NEWフィーバ号 初高速

そして

NEWフィーバ号 初お客様
ななちゃん・てんちゃん・ママさんも一緒に乗って行きました~
何か言いたそうですね。。。
それぞれ何か言いたそうな三頭・・・















この日は進行を早くするために2リンクを交互に使用

順番は
ビギナー1
JP1
ビギナー2
AG1
JP2
AG2

失格即退場 リトライ有り















今回も予想通り難しいコースでした

JP・AGとも3つ目のトンネルがドボンポイント










まずはJP
こんな感じのコース
2010.04.25高知 JP1
②ロングジャンプ
⑦スラローム

スタート地点で待てが出来なかったら確実に③でドボン





検分中 最初どちら側を走るか皆で相談
我が家は②まで待たせて左側(リンクの外側)を走り
②を跳ぶ時に一歩内側へ踏み込むことにしました





スタート地点から待てを連呼
そしたらすんなり③をクリア
そしてスラロームもクリア
ビックリした





でも
⑩を跳んだ後スラロームに入ってしまい失格
⑨の後ライン取りが出来てなかったのが原因。。。





ここまで出来たことに満足
フィーバが暑さにばてそうなのでリトライは無し















問題はAG1
2010.04.25高知 AG1
②タイヤ
④ドッグウォーク

ほとんどの方が③で終了
我が家もリトライを2回しました





まずは1走目
②タイヤを跳んだ後 そのままドッグウォークへ
でも手前で一度止まったので「ハウス」と言ったのですが
やっぱりドッグウォークへ行ってしまった・・・
ドッグウォークを優雅に走っている姿がかわいかったけどね





リトライ1走目
タイヤを跳ぶまでおかんは動かず
跳んだらハウスと言ったら手前から入ってしまい失格・・・





先生に
「まだリトライしたほうがいいですかね?」
と聞くと
「しなきゃダメでしょ
と言われ再度リトライ





リトライ2走目
今回はそのままドッグウォークへ

リトライ2走目からは失格でも最後まで走らせてくれます

でもね。。。
④ドッグウォークまでを何度もやったので
それ以降のコースを忘れてしまってた




















どちらも完走できなかったけど
スタートの待ても出来たし
スラロームも出来たし
暑い中 よくがんばった
ので満足です
後はハンドラーだわ





次は5月9日 志度での練習会
それが終われば翌週は本番の四国ブロック
もうすぐじゃんか



GWは練習に励みます
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
昨日は暑かったぁー
日焼けしちゃいました・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~

この時期の日焼けは後々ひびくよね

いや~難しいコースだったね
また練習に励まないといけませんね

これから暑い時期ワンのテンションが気になるとこですが・・

四国Bまでなんとかしたいもんです。
頑張ろう~

グレイスさん

日曜日はお疲れ様でしたv-291

ビニールハウスの反射v-352とハエ
きつかったですねe-443

やっぱり難しかったですね
練習会だからいいのか?悪いのか??
でも勉強になりましたe-454

四国ブロック
アジよりも服従が不安です。。。
出陳しなければよかった・・・かなv-361

No title

お久しぶりです~^^

1枚目の写真・・・いつの間にフィーちゃんに兄弟ワンが?!ってビックリしちゃいました^^;
お友達ワンちゃん達だったんですね(;^_^A アセアセ・・・

フィーちゃんもままさんも頑張ってるのを見て私もまだまだ頑張らなくちゃ!って思いました^^

これから暑くなってきますが頑張ってくださ~~い!

寿・琥珀ママさん

お久しぶりでぇ~~っすv-291

車が少し広くなったので
友達v-286も乗せられるようになったんですぅ~e-343

いやぁ~ 分かっていてもなかなかうまくいかず。。。
アジリティーは奥が深いですe-351

5月の競技会までは真面目に練習しま~~~っすe-442

No title

高知おつかれさまでした!
新車に乗せてもらってありがとうございました。
とっても快適でしたわ♪♪
態度のデカイ同乗者でフィーちゃん、ゴメンネ
ビミョーな3ワンの写真、気に入ったので頂きました!

コース難しかったですね
四国ブロックまで練習ガンバらねばっ!

coginanaさん

高知 お疲れ様でした~v-363
こちらこそ 楽しい道中ありがとうござましたv-291
いつも一人でなのですごく楽しかったです
またいつでもどぉ~ぞv-343

フィーバが入るたびにななちゃんが吠えてましたょe-454
てんちゃんが顔がしてるのがかわいかったです

いや~勉強になりましたね。。。
とりあえず次の志度!
四国ブロックまであと少しだe-350
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
