バランスハーネスって???


今日は書こうと思いながらすっかり忘れていたネタです





1ヶ月以上も前の事なのですが・・・
こんなの買ってみました~♪
バランスハーネスと言う物を購入してみました



うぅ~ん。。。
残念な事にハーネスの付け方とかが書かれたものが入ってない





HPに載っているハーネスを付けたを見ながら
なんとか完成
似合ってる?
オレ いけてる















さて問題
普通のハーネスとは違うのはどこでしょうか





ヒント
しっかり見てね~



















答え
馬の手綱のようになります
リードが左右に付けれるので手綱のようになります


















ではいざ
いざ 出発!
出発


















引っ張り防止用なので散歩がとても楽
かぁちゃん みんな見るけどどして?
かぁちゃん みんな見るね
変わったハーネスなので珍しいみたいです・・・

















散歩が楽になったけど
真面目に脚側してます!
真面目に脚側歩行していると





リードがからまるよぉーーー!!!
リードがからまってしまいます



















あとね。。。
クンクンにおいを嗅いでいるのを引っ張るのが困難
散歩は楽しいわん!
あそこのニオイが気になったのに~

















でも長いお散歩なら引っ張って首輪が擦れなくていいのでO.K
ご褒美ちょうだい!
お利口に散歩したからご褒美ちょうだい


これからのお散歩が楽しくなりそうです


















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日は寒かった~
いつになったら春が来るのかな・・・?

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~なんだから、すごいハーネスですね。
犬ぞりでも出来そうな雰囲気じゃないですか?!
幅もあって、かなり丈夫そう。

我が家の場合はリードを体に巻く方法で、簡易ハーネス状態にして散歩してます。一応ひっぱり防止にはなってるので、今の所これでOK!3匹一緒の散歩なので、複雑な物は使えませんe-259

葵さん

おもしろいでしょ~~e-343
リードにフックがたくさん付いているので
何か活用方法があると思うんですけど・・・

ハーネスは付けるのが面倒ですよね
多頭飼い用に二股になったリードがありますよね
あれも思った以上に楽でしたょe-454
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク