虐待盲導犬の救出のお願い!(ブログ転送)


一旦 記事を削除します





・・・・・・・・・・・・以下転載・・・・・・・・・・・・・

今回のことは、大きな広がりとなっているようですが、
場所によってはとんでもない暴走・迷走になっていたりします。



先に、出回った転載記事ですが、これに加筆修正を加えられた転載もあるそうです。
転載に次ぐ転載で把握できていません。
そこで、お願いがあります。



尾ひれがついたものは、徐々に大きくなりかえって保護しようとしている人たちの妨げになり、
相手の格好の餌になります。
以下の文で始まっている記事を転載された方は、加筆修正されていないものも、
いったん削除していただけないでしょうか。
ただし、ご自分の意思で、ご自分の言葉で書かれたものまで削除されることはありません。



そして、見かけた方はお知らせいただけないでしょうか。
私の方から削除のお願いに伺います。



この文から始まっています。
「今、千葉県松戸 市に日常的に虐待を受けている盲導犬がいます。
私がそれを知ったのは、4月6日でした。」



皆さまの思いは十分承知していますので、結果は必ず報告させていただきます。



今回は千葉組(千葉在住の弟たちをそう呼んでいます)からの話を書こうと思ったのですが、
迷走メールの削除のお願いを優先しました。
どうぞよろしくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・以上・・・・・・・・・・・・



許せないと思う人達の反響が大きかったようです

その気持ちは皆 一緒

でもそれでこの盲導犬を救えなくなるのは・・・




虐待されているのが分かっていてもを保護することがなかなかできない
難しい問題ですね。。。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな事って・・・辛過ぎますよ~

今回は盲導犬なのに・・・そんな扱いされているなんて
信じられません
可哀想でたまりません
どうして行政が動いてくれないのかが分かりません

ボブ&リリ&mamaさん

テレビで盲導犬の特集を見ることがありますが、
盲導犬とパートナーに絆を感じすごいなぁ~と思っていました
でもそうではない方もいるようです
せっかく人の為にと訓練してきたのに。。。e-441
他にも必要としている方がいるのに。。。

ジョニー君が救われることを祈るばかりです
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク