新しいアジ仲間! 2

今日は真面目にアジ練へ





服従の時はちょうどいい天気だったのですが
アジ練が始まった頃から
ボーダー達は足が泥んこになってました





今日は服従を長めにやったので
アジの時にはフィーちゃんはお疲れモード
今日も疲れた・・・
疲れた・・・
家に帰ったからよく寝てます





だったのでの窓を閉めたままにしていたら
帰る頃にはの中はフィーバ臭で新車のニオイがなくなってた

















ではでは昨日の続きです。。。



先日 購入したアイテムとは
さらに新入り 登場!!!
ちょっと恐顔の牛君です

ペットショップで
どこからか変な声がする
と思ったらこの子でした
鳴き声は後の動画で



















おいろけたっぷり牛モォーモォーさん
フィーちゃん 気に入ってくれるかなぁ~



















ではご対面~~~
こんなあいさつあり???
これは仲良くなれる予感





















と思ったのですが・・・
動画をどうぞ
牛君の鳴き声 デカイです
[広告] VPS

む・無視されたぁーーーー



















再チャレンジ
[広告] VPS

見て見ぬふりをしたかと思ったら・・・
最後 後ろからパンチとは卑怯だぞぉーー



残念ながらこの子は
チームフィーバのメンバーに入れないようです・・・




















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スクールの皆さん
に濡れたので体調崩さないように気をつけてくださ~い

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ~、フィーバちゃん
喜んで飛びつきそうなのに何でなんでしょうね
鳴き声がイヤなのかなぁ~v-362
残念だけどメンバーに入れなかった牛さん、お留守番組として
待機ですね

それにしても牛さんの顔・・・ ビミョ~~~(笑)

ももちゅわんさん

私も好きそうに感じたのですが。。。
ちょっと興味がないようですe-455
でもまた気が変わるかもしれないですからね
チームフィーバに入会できる日を待ってみますe-454

そうでしょ そうでしょ~~
微妙ですよねぇ~~
でもなんか愛着が湧いてくるんですょv-343

No title

フィーちゃんの見ないようにしてるけど、気になるのか横目でチラ、チラと見てるのに笑っちゃいました。声がすごいねぇ~家のワンズなら喜んで飛びついているだろうけど・・・

あのリスの玩具、サルバージョンが家にいますよ~もうボロボロなので、新しく買い換える予定ですが、お気に入りの玩具の一つです。

No title

フィーちゃんこの声には微妙なのかな((^○^))
でもそんなお顔がまた可愛い~~ですよ

ボブ☆リリもPCの近くに居て・・・
泣き声聞いたら首を傾げてましたよ~~

わんちゃんにはやっぱり微妙なのかも♪

ボブの事では本当にご心配お掛けしました
今は元気で何も無かった様子です
本当にありがとうございました

葵さん

ちょっと驚かしたのが悪かったのか・・・
見て見ぬふりするようになっちゃいましたe-447
たぶん慣れたらガジガジしてると思いますょ
またその時はアップしま~~っすe-454

サルもいましたかっe-451
布だからすぐに破れちゃうかと思ったのですが
けっこう丈夫で助かってますv-218

ボブ&リリ&mamaさん

ペットショップでこの鳴き声が聞こえた時は
何だv-361e-443
とまわりを見渡しましたょe-451
これでアジ練に取り組もうかと思ったのですが
逆に不真面目さんにも見られちゃいそうですよねe-443

ボブ君 元気になってよかったです~~~v-352

No title

フィ~しゃんe-454
キューツでし~e-266e-266
フィ~しゃん、この牛ちゃんのこと
変な鳴き声するから怖いんだ 本当だじょe-330
フィ~しゃん、優しいんでしね。
ポクちゃんなら、きっとイッ~~~となって
ぶっ壊しちゃうと思いましe-268

クロリスちゃん

優しいだなんてありがと~~v-291
今はまだ牛v-529君とお友達になれないけど・・・
そのうち慣れたら仲良しさんになると思うんだ~
そん時はぶっ壊しちゃいそう~e-455

その時をお楽しみに~~e-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク