スポンサーサイト


新しいアジ仲間!



以前にアップした
パンはパンでも食べられないパン
時々 アジ練に持っていってテンションアップに使っていました



















でもやっぱり
やっぱり本物のパンが1番よねぇ~
本物のパンの方がテンション上がります
確かに・・・



















パンに続き購入したテンションアップアイテムはこれっ
はじめまして~ リスでございます!!
リス・・・


















布なのですぐに破れるかと思ったのですが
ひっぱっても丈夫だよぉ~~♪
意外に丈夫





おまけに
すでにヨダレでドロドロです・・・
思ったよりかはフィーバさんのテンション上がってます

と言うわけで
この子はチーム フィーバのメンバーになりました



















仲良しサンちゃんはキツネを購入
サンちゃんが首に巻いていたので
どう?似合ってる~~???
どう 似合ってるぅ~~





確かにもう春だもんねぇ~~

















そしてそして先週購入したのが。。。
それはまた次回のお話に



















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
さて明日のお天気はどうなのかなぁ~
アジ練 いけるかな

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンよりキツキツで苦しそうv-12v-8

うちはもっとドロドロよれよれ・・・v-356
ピコピコ笛はならなくなったし・・・e-260

かわいそうな狐君です。

No title

一見、そうは見えないけど、リスなんだよねぇ、模様とか形とか、、
ニケは小さい布製のものは大事にくわえて歩くけど、大きな物はしとめにかかります。これは、微妙な大きさだなぁ。どっちだろう。

そういえば、昨日アジの練習会があったのですが,テンションあげるのに、パン(ピーナツバターパン)もって走ってる人がいましたよ。練習がすすむにつれて、だんだん小さくなって来るのがかなり笑えました。

ペコミロサンかあちゃんさん

今日はお疲れ様でした~v-291

サンちゃんのキツネ君・・・
音が鳴らなくなってましたねe-455

フィーバの前でハンバーガー食べちゃダメですよぉーe-454

No title

一応 リスです。。。
小さめのリスもいますよぉ~
どこかのペットショップあったら見てみて~~e-266

ピーナッツのにおいが集中力を高めるのかな?
パンを持って走っていたらフィーバなら
パンを狙いにきそうe-282
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
