FEAVA(フィーバ)とFEVER(フィーバー)

3月25日(木) の中
今までありがとう~ キューブ君!!!
愛車(ニッサン CUBE)とお別れしました。。。





2月8日に100000キロを突破
まだまだ乗れたかもしれないねぇ~・・・
まだまだ走れたかも。。。
お別れが近くなるにつれて愛着がさらに湧いて




















その日 迎えたのが
NEWフィーバ号 FREED君!!!
NEWフィーバ号
HONDA FREED FLEX



詳しくは→FREED










ではちょっと中をご紹介

今回
カーナビつけたんだぁ~~♪
カーナビをつけました~
これでどこでも行けるぞぉーー




















後ろは
後ろの席はこんな感じ!
こんなかぁ~~んじ










レバーを引けば
レバーを引けば簡単に前へ倒れます!
簡単に前に倒れます




















後ろ 広そうに見えるでしょ~
広く見えるでしょ










前へ倒すとかなり広いです!!!
2列目を前に倒すともっと広くなります

















今度のはフィーバ用と決めていたので色々こだわりました
後ろがフラットになる事
後ろから乗る時に段差がない事
ナビをつける事
などなど





そしてこだわったのが
こちらはFEAVA
こちらがFEAVA(フィーバ)
こちらはFEVER(フィーバー)
こちらはFEVER
決してギャンブル好きではありません





フィーちゃん 初乗りのお話はまた後日・・・





















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
さて無事にアジ練に行けるでしょ~~~か

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニューカーの中は広々でいいですねぇ!
これから、どんな思い出を一緒に作っていくのか楽しみですね。

そろそろ、新車の匂いから、フィーちゃんの匂いになってきました?

新車のニオイ

長年お世話になった愛車とのお別れは・・・チョッと切ないモノかんじますねっ。
あっち行ったよなぁっとか、こんな事あったなぁーっとかねっ。

でも、新車はやっぱイイなぁー
あの新車の爽やかなニオイは、スキだなぁ~っ。

ただ・・・だんだんとその爽やかなニオイも・・・(●≧艸≦)プププッ
ま、しょうがないさっ!(´-ω-`;)ゞポリポリ

No title

いよいよ新車が来たんですねv-411
可愛くてかっこいいじゃないですかv-218
それにナンバープレートが777だなんて縁起いい~
よくこのナンバーが取れましたね

うちもナビがあるけど使い方がわからん・・・(説明書読まないから)
宝の持ち腐れかもe-443
ままさんはナビ活用してくださいね~

クロリス

ついに、ドッキリ・ドキドキe-266新フィーちゃん号が来たんでしねe-266
ピカピカで、とってもカッコイイじゃないかe-415お利口ちゃんe-278
カーナビちゃんもあるから、ポクちゃんちまで来れましかe-3
「クロリス」で検索してみようe-119
e-420ワクワクしてきたじょe-420

葵さん

広そうに見えるでしょv-363
でもバリケンを乗せると狭かったですe-455

まだね 新車のニオイがしますよぉ~e-343
フィーちゃんのニオイが付くのも時間の問題かな?

cheeママさん

そうなんですよぉー
お別れが近くなるとかなり寂しくなってきましたょe-259

今 新車のニオイで酔いそうになってますe-258
フィーバ対策としてとりあえず炭の消臭剤を置いてます
でもこれも時間の問題だねぇ~~e-456

ももちゅわんさん

かっこいいでしょ~e-266
最近は777などの人気のナンバーは抽選するそうです
抽選会は毎週あるので、
今週がダメでも次週にチャレンジできるとか・・・
だからけっこう取れるそうですょe-454

初ナビは近くのスーパーから家に帰るまで
ナビよりも近道で帰れましたv-221

クロリスちゃん

NEWフィーバ号 来たよぉーーv-363

えぇー「クロリス」で検索したらクロリスちゃん家までいけるのぉ~v-361
それはドッキリドキドキだねe-266
いつかクロリスちゃん家も行ってみたいじょ~e-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク