スポンサーサイト


花より団子のお花見♪ 栗林公園

昨日 おかんはお花見に行ってきました~



栗林公園にやってきましたぁ~
栗林公園


















が続いて寒かったせいかまだ咲きかけでした
まだほとんどがツボミです










しだれ桜はほぼ咲いてます!
しだれ桜はほぼ満開


















花より団子派のおかん
咲いてなくても大丈夫



スーパーでお惣菜を買ってきて
皆でわきあいあいと花見を楽しみました





でもだんだん寒くなり・・・
お腹がいっぱいになったところで早めに片付けて
公園内をお散歩することにしました~

















この橋をよく見かけるね!




















お散歩途中でなぜか
なぜかネコ?
ネコ発見
売店に2・3匹いました




















栗林公園と言えば・・・
コイがたくさん居ますよぉー!!!
コイ





コイがたくさんいるのよぉ~
デッカイ鯉がた~~っくさん居ます


















たらこ唇のコイ(><)
たらこ唇の鯉 発見



コイのエサ 2本で150円
4本買ったらおまけしてくれました~
でもね。。。

















おっきいエサを落としちゃった!
落としちゃったのぉ~~
注意 落としたのは私ではありません




















デジイチ持って来ようかと思ったのですが
荷物になると思ってやめたのが失敗
ちょっとぐらい荷物になっても持って来るべきだった
デジイチ持ってきたらよかった!
機会があればデジイチ持って夜桜を見に来ようかなぁ~



4月4日までライトアップやってます



















冷えた体をあたためるために知り合いの方のCafeへ

オーガニック洋裁カフェ 柴洋


















でもなぜか
100%マスカットジュース
100%マスカットジュースを頼んだ私。。。



来週は真面目に練習行こうね フィーちゃん

















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
栗林公園は子供の頃 お父さんとよく遊びに来た思い出の場所
あんなに遊びに来たのに、迷子になっちゃった

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

素敵~~☆

フィーちゃんの練習会のお写真凄く素敵~~~~ですよv-353
躍動感に溢れていますぅ~

そしてフィーバままさんのお写真も綺麗に撮れてますねv-426


素敵な公園ですね!!
わぁ~~枝垂桜満開なんですね~
こちらはまだ雪が降っているんですよ^^;

mamaも花より・・・ですね((^○^))

ボブ&リリ&mamaさん

ありがとうございま~~っすv-291
黒ワンコを撮るのは難しいのですが
同じ教室の方がきれいに撮ってくれましたv-221

栗林公園はミシュラン観光版(日本版)で三ツ星をとったらしいですv-363
ワンコは入れませんが・・・
お散歩にはいい公園ですよe-454

お花もいいですが
やっぱりおいしい物がいいですよねぇ~~e-343

No title

お花見いいですねぇ~
ワシントンDCでも、土曜日から桜祭りやってます。
最近週末は雨が降ってるので、来週晴れたらうちのワンズも一緒に桜を見に行く予定!

でもね、日本のように食べ物はないのよねぇ~お弁当持って行くかな~???

No title

ままさん、お久ですぅ~~~

そちらの桜はもう満開なのですねv-411
我が家の方はまだ蕾状態・・・
ここ暫くの寒さでもうちょっとかかるかなぁ~
早く桜の花が見たいです

たらこ唇の鯉さん、何だか可愛いですね^^
餌は“麩”かな?

葵さん

おぉ~ アメリカでも桜が咲く季節なんですねぇ~v-291
花見は日本人だけの風習なんでしょうか・・・?
食べ物食べてたら花なんて見ないんですけどねe-348

いいお天気だといいですね~v-278
楽しんできてくださ~~い

ももちゅわんさん

お久しぶりでぇ~~~っすv-291

こちらもv-279で寒かったせいか桜は咲き始めでしたょv-363
今週末ぐらいはキレイかもしれないですね
さくらちゃんやふうちゃんとお花見に行ってみてくださ~いv-343

立派な口をお持ちのあの鯉は
おいしい物い~~~~っぱい食べたんでしょうねe-348
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
