

アジリティー練習会 IN志度 写真編

少し日が経ってしまいましたが。。。
先週の練習会での写真です

今回もななてんママさんに撮ってもらいました~

スタート地点
スタート地点
不安そうな顔のフィーちゃん





しっぽに芝生がついてますぞ!
しっぽに芝生がついてるょ





ピョーーーン!





がんばれ~フィーバ~





相変わらずしっぽが太いね!


















では今度はおかんが撮った写真です

この日 フィーバが恋した相手
フィーバの片思いの相手!
りくちゃん

りくちゃんに夢中になっていてワンワン吠えていたら
コースを走っていた黒ラブ嫌いのボーダーがフィーバに向かってやってきたぁー
ネットをしてあったのでお互い何事もなかったのですが
回りが騒いだこととおかんに怒られたことで
フィーちゃんはしょんぼりしてました
その姿がかわいかった~


















仲良し(?)サンちゃん
アジモードオフ中!
アジモードOFF





アジモード全開中!
アジモードON
ONになると早すぎて写真が撮れないよぉー



















おねだり中の
おねだり中!
てんちゃん




















そして今回もいい写真を撮らせてくれた
笑顔がステキネ
ななちゃん





今回は前回よりも撮ったは少ないのですが、
1コース2走したため撮った枚数は1100枚以上
でもほとんどがピントボケ



コツコツと仕分けしていきます

















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
明日は花見なのだぁ~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

練習会おつかれさまでした!
いいお天気でよかったですね。
フィーちゃんも黒光りしてとっても男前e-265

いつもステキな写真ありがとうございます!
フィーバままさんに撮ってもらうと本当になな、いい顔するなぁ。。。
ワタシもがんばって写真整理せねば!
(実は前回の愛媛分もまだe-350

No title

スイッチON&OFFのv-212
笑っちゃいますねv-356

どの写真も上手に撮れてますよv-354
徳島までお勉強に行った成果がでてますねv-363

1100枚以上とは・・・e-350
そんなにメモリーに入るんですね!
がんばって下さい

写真で見るとよけいに立派に見えるねv-364フィーちゃんの尻尾e-264

coginanaさん

練習会 お疲れ様でしたぁ~v-291
写真撮影 ありがとうございましたぁ~
走っている時は真面目な顔してるんだねぇ~e-450

ななちゃんは大きさ・色合いが一眼向きなんですよぉ~e-454
いつもいい写真撮らせてもらっちゃって感謝 感謝ですe-266
今回は結構な枚数があるので写真整理に苦戦しておりますe-455

ペコミロサンかあちゃんさん

サンちゃんに走る時には写真が撮りやすいようにしてねv-363
ってお願いしてあったのにぃ~~~e-455
すっかりアジに、スラロームに夢中になっちゃってe-443

家に帰って最初と最後の番号を引き算してみてビックリでしたe-451
何をどう整理しようか迷ってますe-263
完成したらお渡ししますのでお楽しみにぃ~~~e-266

写真で見てもやっぱりしっぽは太いですねv-352

No title

いい写真をありがと~

フィーバをその気にさせといて悪女のりくでしたね
フィーバの困った顔がと~ても可愛かったよー

サンのOFFの顔可愛いじゃん
全くの別犬だね

どれも・・・

フィーちゃんの、頑張ってる姿は
ドッキュン!!
ウルウル(´-ω-`;)ゞポリポリ
こんなに頑張ってるんだぁーっと思うと、
何か泣けちゃいませんかぁ?

どれも、ステキなお写真ですぅ。
フィーちゃんの恋が実ること…応援してます。(●≧艸≦)プププッ

グレイスさん

フィーバはアタックされるとその気になるようですねe-454
りくちゃん 2度目は逃げちゃってましたね
かわいい顔して悪女なんだからぁ~~e-455

ON・OFFがはっきりしているのがいいですね
我が家の坊ちゃんのアジスイッチはどこにあるのやら・・・?e-327

cheeママさん

一緒に走っていると分からないのですが。。。
たまに笑顔で走っている写真を見ると
あぁ~楽しんでるんだぁ~v-343
と嬉しく思いますe-454

ありがとうございます
まだまだ写真は勉強中です。。。

フィーちゃん・・・もうふられちゃったのよぉ~~~e-263
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
