スポンサーサイト


フィーバ号 思い出作り! 徳島編



あっと言う間に3連休が終わってしまいました





三連休 一日目
土曜日はフィーバ号の思い出作りに徳島へ










途中 ウチノミ総合運動公園でお散歩
ウチノミ総合公園 広いぞぉ~~!!!
と言いたいところなのですが・・・





















強風と
ここが気になる!
ここ 気になる



ここも気になる!!
ここも気になる



あっちが気になる!!!
あっちも気になる
ニオイが気になるフィーちゃんとで散歩にならず。。。



















楽しいぃーーーー♪
散歩 楽しいぃ~~



















30分ほどウロウロしてから
あにまるわいやーどさんに来たょ!!!
あにまるわいやーどさんに行って来ました





なぜわいやーどさんに来たか
と言いますと。。。
デジカメで愛犬を可愛く撮ろう!
わんこオーナーのためのパソコン講座に参加するためです



デジイチを購入してもう3ヶ月が経ちます

でもね。。。
説明書を読むのが嫌いな私はいつもオートでおまかせ撮影
これではデジイチが泣くわと思い
この講座に参加することにしました



















今まで
絞りとか~
光の調整とか~
よく聞くのですが・・・





しっかり説明を受けた後、いざ試してみようとなっても
その機能が私のデジイチのどのボタンで設定できるのか
説明書 持ってきててよかったぁ~










ポイントは感度露出補正測光の3つ



ではさっそく撮ってみよう

まずは感度から

お店の入り口と奥での違い
試し撮り①
お店の入り口



試し撮り②
お店の奥

同じ感度でも場所によってこんなに違うんだネ




















この後も
色々設定を変えて何枚も試し撮り





うぅ~ん デジイチ 奥が深すぎる
男前に撮ってくれぇ~!
男前に撮ってよぉ~





被写体がと言うのでも難しいのに
さらに黒と言うのは難易度高すぎ
最初は風景撮りから始めてみようと思います



その前に説明書を読まなきゃ




















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
講座は1時間半の予定だったのですが・・・
2時間半みっちり教えてもらいました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

講習会に参加とは素晴らしい~!さすが勉強家のままさんですね。

最後の写真はフィーちゃんのお口の中までハッキリと見えるのでビックリ!写り良過ぎですよね。
これから進化していく写真楽しみにしていますね♪

葵さん

デジイチを買ってから教室に通いたいと思っていたんです
カルチャースクールのチラシをチェックしているのですが
昼間の教室しかなくって困っていたところだったんですe-454

あの写真は
アップで撮るとおもしろいですょ!
と言われて撮った写真ですv-363
あんなにくっきり口の中が見えるとはビックリです

コツコツとレベルアップをがんばりますe-442
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
