SOSを転載いたします!


いつも楽しく拝見させていただいている
今日のスタッフィー&ピットブル+にゃんこのことぶきママさんが
「ご協力をお願い致します」記事を
書かれていましたので転載したいと思います










GLORY TAZ’S BBSより
(↑クリックするとBBSが出てきます)



3月12日から昨夜まで私達は北九州に行ってきました。
目的は先月北九州直方市にて数十頭の犬の無許可無登録飼育繁殖販売を
10年繰り返し行政からの度重なる指導も受けていましたが
改善が見られず近隣に迷惑もかけていたこともあり
今回 警察からの家宅捜索を受けていました。
こちら社)UKCJAPANは警察行政と協力の下 
そこで飼育されている犬達の保護に介入することになりました。
先ずは現場へと足を運びましたが
そこで 目にした飼育実態は かなり衝撃的なものでした
50頭と報道されていますが 実際は60頭を超えていました。
警察 報道の方々もその現実を目の当たりに
あまりにも悲惨な飼育状況の中にいる犬達を見て
言葉も失っておりました。
これまで 犬の世界で関り15年になりますが、
正直困惑するような惨劇を見てしまいました。
これからそのワンちゃんたちは
同じ福岡県内の 協力者の提供の場所に一時退避をさせまして
先ずは心身のケアをしていきます。
身体的にも健康診断を受け精神的な部分でも大きなケアが
必要な仔達ばかりですので少し時間はかかりますが
『生きている喜びを』この仔達に取り戻させたいと頑張っていきます
皆様のご協力ご支援をどうぞ宜しくお願い申し上げます
詳細を下記をご覧ください。

      ↓
      ↓
      ↓
緊急ドッグレスキュー








こういうニュースをテレビで見る事が増えてきてます

ニュースになる事が増えてきていると言う事は
警察が動いてくれるようになったと言う事かもしれませんが。。。
生き物を扱う仕事をしているのに許せません





ちょうど昨日届いた
日本愛玩動物協会からの封筒の中に
ストップ!ペットのネット販売 移動販売?
ストップ!ペットのネット販売 移動販売?
ストップ!ペットのネット販売 移動販売
のパンフレットがはいっていました





ブリーダーさんも商売なので儲けが必要になるとは思いますが。。。
信頼されるブリーダーさんが増え欲しいですね





皆さんもご協力できることがあればお願いします
そして
保護されたワンコ達にステキなご家族とめぐり合えることを祈ってあげてください


















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
1頭でも多くのワンコ・ニャンコが幸せになりますよぉ~に

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御協力ありがとうございます。

本当に一頭でも多くのワンコが幸せに暮らせるようになってほしいものです。。。

寿・琥珀ママさん

少しでも役に立てればいいのですが。。。

悪質ブリーダーが増える一方で
その悪質ブリーダーから動物を守る人達も増えてるはずですv-363

ペット販売の法律をもっと厳しくしてもらわないといけないですねe-441
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク