スポンサーサイト


フィーバの健康診断 2010

今日はフィーちゃんと動物病院へ行ってきました





目的はワクチン注射と健康診断





フィーバももう5歳
今年からワクチン注射の時に健康診断を受ける事にしました

















まずは
体重測定 26.5キロ
体温測定 38度





そして
左腰辺りにブスッとワクチン注入





看護師さんが登場して二人で押さえて
左後ろ足から血液採取





20分ほど待つと・・・




















先生が受付にやってきて結果を教えてくれました



血液検査の結果。。。




全て異常無し
健康そのものだそうです



ヤッターーーー





人もも健康が1番



















これからも
おいしい物食べて!!!
おいしい物い~っぱい食べて





















い~っぱい寝るんだょ!!!
い~~っぱい寝て
元気で居てね



















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ばかりでつまんないですねぇ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

健康そのものv-237
ばんざ~い\(~o~)/

よかったねv-308

では来週から練習頑張ってくださ~いv-290

No title

どこも悪いところがなくてよかったですねv-218
体重も丁度いい重さじゃないですか?v-411

うちもそろそろやってみようかな~健康診断・・・
手作り食だから気にはなっているんですけどねv-390
あのお二人さん、病院嫌いだから怖がるだろうなぁv-356

ペコミロサンさん

やっぱり健康が1番ですねv-291

キャーーv-363
痛いとこつかれたe-327
来週は行きますょe-442



たぶん。。。

ももちゅわんさん

気のせいかもしれないですが・・・
フィーバはフードに鶏肉をトッピングすると
痩せるんですよねぇ~e-450
アジやディスクをやっているので体重は気をつけてますe-441
誰か私の体重管理をしてくれぇ~~e-327

さくらちゃん・ふうちゃんは病院嫌いなのねぇ~
嫌いなうえ、採血はうぅ~~~んe-441
先生と要相談ですねe-456

健康一番!!

フィーちゃん、異常なし!!!
やったぁーーーっ♪

よく寝て、よく遊び…よく食べて
そして何よりストレスを溜めない!!

人も犬も、それが健康への秘訣でしょうね。

健康一番!

フィーちゃん良かったですね~
健康診断も異常なしでホント良かったです

やっぱりフィーちゃんはスリムなのね~
クーちゃんもナナちゃんも結構大きめな子なので((^○^))

やっぱりフィーちゃんはヨン様なのね~~v-344素敵!

ボブ☆リリも人間化・・試してみましたよ~
もう~52才のおじ様おば様でした^^;

楽しかったです~ありがとうございました

cheeママさん

いつまでも元気でいて欲しいe-266
それにはやっぱりよく食べてよく寝るv-363

フィーちゃんにはまだまだv-286生を楽しんでもらいたいですe-454

ボブ&リリ&mamaさん

アジやディスクをやっていますので
体重はちょっと気をつけてますe-454

ボブ君・リリちゃんもやってみたんですねぇー
この後 見に行きますね
楽しみe-266 楽しみe-266

いつまでも癒し系ヨン様v-286として
がんばりますねぇ~e-442

フィーちゃん 良かったね♪\(^▽^)/

やっぱし 血液検査の結果を訊くときは なんかドキドキしますよねえ。
犬でも人間でも だんだん歳をいってくると 悪いとこが出てくるし 愛犬は なかなか自分からなかなか申告してくれないしね。

まずは ホッとしましたあ♪

これからも 美味しいもん いっぱい食べて いっぱい遊んで 元気で いつまでも ママさんと生きておくれ!\(^▽^)/

237ですよ。\(^▽^)/さん

検査結果が出る間 ドキドキでしたe-455
でも何もなくてよかった~~v-291

目で分かる結果だけでなく
日頃から気をつけてあげないといけないですネe-456

チュンコちゃんもピース君もまだまだこれからv-363
v-286人生を楽しまないといけないですねe-454
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
