スポンサーサイト


すっかり忘れてた。。。

ブログねたがない
と更新をサボっている幸福家





そうやって油断していたらすっかり忘れていました





2月17日 ブログを始めた日でした





と言うわけで
4年目突入でございます










3年間の間にたくさんのブロ友ができました





でもほとんどの方がお会いしたことない
やっぱりインターネットってスゴイですね


















記念日と言っても特にお祝いする事はないのですが。。。
これからもどうぞヨロシクわん♪
これからもよろしくワン

今後とも幸福家をよろしくお願い致します


















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
知らず知らずにブログねたが貯まってきてます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

4年目突入おめでとうございまあ~っす♪\(^▽^)/

ネタはなくたって いいんですよね。 元気なフィーちゃんがいれば なんかホッとして 和んでしまいます。
いつの間にか 4年目に入っていたのですね。 そういえば ぼくも4年目にはいっとったのんか
それも これも 愛するフィーちゃんやチュンコが元気で居てくれるお陰なんですよね。 ありがとう\(^▽^)/ 改めて 愛犬に感謝せざるを得ませんよね。

これからも 幸せな『幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”』さんのブログを楽しみにしております♪

No title

おめでとうございま~~~す

早いもので、お互いもう4年目になるんですね
私はサボってばかりいますが、ままさんはよく更新されていてホントすごいです
これからもいつも元気なままさんのブログを楽しみにしていますね
(ままさんとも一度はお会いしてお話したいです)

237ですよ。\(^▽^)/さん

ありがとうございま~っすe-257

そうですよねv-363
元気なフィーバがいればそれで十分ですよねv-291
チュンコちゃんもピース君も元気が1番v-352
これからも元気を分けてもらいたいですねe-266

楽しいブログをアップしていきますので
どうぞヨロシクお願いしま~~すe-454

ももちゅわんさん

ありがとうございま~~~っすv-291
そうだv-363そうだv-363
ももちゅわんさんも同じ日にブログを開始したんですよねe-257
飽きたわけではないのですが。。。
アプリを始めるとついつい後回しになっちゃってe-327

これからも楽しいブログをアップしますので
楽しみにしててください
いつかお会い出来る日がくるといいですね~
その日を楽しみにしてますv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
