愛媛 アジコンペ 写真編


先日のアジコンペで2回目のアジ写真撮影





事前にアジやディスクの写真をアップしている方のブログを見て勉強





今回はアップを撮ってみよう
とテーマを決めて撮影しました




でもね。。。
私のカメラではズームMAXにしてもまだまだ距離があった





今回もかなりシャッターを切りました
でもほとんどが没
犬にピントが来てない
まだまだ奥が深いCanon EOS KissX3


















まずはフィーバをどぅ~ぞ

JP①










JP②










JP③
なぜかペロンチョしてます










AG①










AG②
こちらもペロンチョ

写真でみると
フィーちゃんはいい体付きしてるわ

ななてんママさん 撮影ありがとうございます



















ここからはおかんが撮った写真です

バロン










アマン










礼保










レン










もみじ


















今回のベストショット
なな
ななちゃんのドッグウォーク





 茶は撮るのが難しいですね
まだまだいーーーーっぱい写真を撮らないといけないわ
また 次のアジコンペで練習しま~す



ではまた次をお楽しみにぃ~~~



















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
昨日の夜からお腹が痛いっす

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ままさん上手じゃないですかv-411
すごく綺麗に撮れてますよ^^
特にななちゃんの写真なんて光の加減がステキ
キラキラ光ってるみたいe-266

ペロンチョ写真も可愛いくていいですね^^

そうそう、黒は難しいですね
うちなんて何が写ってるのかわからない時がありますv-356

ブログ、やっと更新しました^^

No title

わぁ~素敵なお写真ですぅ~~
やっぱりフィーちゃんカッコイイv-221

家でファンヒーターの前に居る時と別人?別犬ですよ~(o^m^o)
凛々しい~~パチパチ

他のワンちゃん達もとっても綺麗に撮れてますよ~
動いてる時のショットは本当に難しいですからね!!
そして黒いワンちゃんも難しいですよね~分かりますぅ

ももちゅわんさん

ありがとうございまぁ~~っすv-291
ななちゃん写真 いいでしょ~~
私のお気に入りですv-343

ペロンチョしているのは
いつも練習だとオヤツがもらえるところだからなんですょ
どこまで食いしん坊なんだかe-450

v-286を撮る時は
いい場所を見つけないといけないですね
まだまだ勉強不足ですe-456

ボブ&リリ&mamaさん

フィーちゃんは真面目に走っているとかっこいいんですょe-450
ぐうたらしてる姿もかわいくていいのですが
かっこいいフィーバもたまにはいいでしょe-349

いい写真だv-363と思ってもよく見たら
ピントが合ってないんですよね
うぅ~~ん 一眼はまだまだ奥が深いe-456
でもまたいい写真を撮れるようがんばりま~っすe-442

No title

フィーちゃんマッチョマンですねぇ~
すごい筋肉美だわ~なんて見惚れちゃいました。

写真も凄く上手に撮れていると私も思うのだけど、これからもっと進化していくのでしょうか?写真の違いもこれから楽しみですね!

今、オリンピックのフィギュアスケートをやるのを待っているのですが、今からドキドキです。

葵さん

昔はポッチャリしてたんですょe-327
サボることもあるけど・・・
アジやってるとそれなりに引き締まってきましたe-454

今はただの連写なので絞りとか、光の加減とかを
色々勉強してさらなる写真v-212v-352を目指そうと思ってますv-363
お楽しみにv-343

日本選手はどの方もステキな演技でしたねぇ~~e-349

No title

ななのベストショットありがとうございます!!
高知の写真もとってもステキに撮れてて感激しました♪♪
お礼が遅くなってゴメンナサイ。

またアジコンペあるみたいなので、アジ&写真お互いに頑張りましょうね~♪♪

coginanaさん

喜んでもらえてよかったですv-291
私的にはななちゃんは撮りやすいですv-221
相性がいいのかな?

今年に入ってコンペが多いですね
ちょっとやる気が出ていたe-442んですが
昨日練習サボっちゃったe-327
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク