

愛媛 アジリティーコンペに参加してきました!


昨日 愛媛県東温市でおこなわれたアジコンペに参加してきました



お天気は快晴
日焼け対策をすーっかり忘れてた










この日は
アトラクション1
アトラクション2
JP
AG1
AG2

があり
我が家はJPAG1










まずはJP

JPのコースはこんな感じ
ジャンピング
②ロングジャンプ
⑤スラローム
⑨⑭ブラックトンネル
⑪タイヤ

最初と最後がポイント










②ロングジャンプの前まで行くまで待たせて
フロントで③バーを跳ばそうと計画していたのですが・・・
待てが出来なくてトンネルに突っ込み失格





失格しても最後まで走らせてくれるのでそのまま続行





審査員にご挨拶に行ってからスラロームへ
今日はは1本目から入れた
でも最後の1本が抜けた





その後はものすごく快調
最後のバー3本もなんなく跳べました





まぁ~いつも1走目は爆走
今回は後半の走りはよかったので良しとします




















続いてAG

コースはこんな感じ
AG1コース
③ドッグウォーク
④フラットトンネル
⑪スラローム
⑫Aフレーム
⑬タイヤ
⑭ブラックトンネル
⑰シーソー





まさかのドッグウォークを拒否

そう言えば 練習の時も拒否してたなぁ~
なんて考えながら走っていたら
④のフラットトンネルの後フロントスイッチを忘れ
⑤のバーを跳ばずに⑦トンネルへ 失格





その後は何とか順調にスラロームまで行ったのですが・・・
AGも1本目から入れたのに途中でやめた
2回目も1本目から入れたのに
最後を抜けて、ネットの近くまでフラ~と行ってしまった
ポツンと立っていたおじさん(?)が気になったようです
その人はじぃちゃんじゃないぞ





どうにか戻ってきて最後まで走りました










結局 今回は完走無し





よかったところは
出番待ちの時にワンワン言わなかった事
スラローム 1本目から入れた事





今後の課題点は
1走目の爆走
ドッグウォークの上り
スラロームの最後
スタートの待ち
おかんの走り
(動画見たらダラダラ走っているように見えたんで・・・)
かな






これから暑くなるのでますます集中力がなくなるのですが
やれば出来る子を信じてまた練習にはげみます。。。





















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
次回は写真をアップしま~っす

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~♪

フィーちゃん&フィーバままさんお疲れ様でした~(*^^*)

なにも分からないmamaにとって・・このコースを見ただけで
凄い!!!の一言です

mama的には良くヤッタ~と思いますパチパチ。。。

今回の反省を踏まえてまたジャンプアップですね~
フィーちゃんなら出来ますよ

mamaもボブ☆リリも応援してますよ(o^m^o)

葵さん

mamaさん 応援ありがとうございま~~~すv-291
毎度毎度 反省はするものの伸びない幸福家ですe-455

5月に地元で競技会があるので
それまでコツコツがんばりま~~~っすe-442
それまでまた応援お願いしま~~すe-266

No title

お疲れさまでした!
これ、難しいですよ~。
スラは両方とも180°からのエントリーですよね?
コース作った先生のマイブームなのか??
JPの最初の中抜きも難しそうだし、AGに至ってはスタートでどこに立って良いのかもわからんっ!
ぜひ、動画もアップしてくださいなぁ。

アテナママさん

JPは1種類だけだったので、2度・3度に出ている人用に
難しくしてあったんだと思います
JPとAGは別の先生がコース作りしていたんですけどね
スラの入りはどちらも難しかったですe-441

AGは①のバーの前まで行こうと思っていたのですが
こちらも待てが出来ませんでしたe-455

動画・・・アップしようと思ったんですが
声が入っていたのでちょっとやめました
また次回 お楽しみにe-454
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
