フィーバ号 思い出作り! 海は寒いね編

フィーバ号の思い出作り
まだ続きます。。。





動物園を出た後 とりあえず高松市内方面へ





晩ご飯の予約は19時
まだ時間がある
どうしようか
と言っていると前から行ってみたかったところの看板発見










行った先は・・・
ドルフィンセンター
ドルフィンセンター
(↑クリックするとHPが出てくるょ



ここはイルカと触れ合えたり、エサやりできたりする他に
一緒に泳げたりもできます
寒いのに海に来ちゃった!




















見学だけと思ったのですが
最後のエサやりタイムに間に合ったので
入場料400円+エサやり体験300円コースへ





不安定な足場を
ぷかぷか浮いているのに酔いそうでした!
ヨロヨロ歩いた先にイルカ達がいます



















さっそくエサやり&ふれあい体験
私がふれあうのは
タッチするのはこの子!
この子です





















このはマイペースさん。。。
タッチしてみるとかたいのよね!
握手するにも遠くて落ちるかと思いました

この子はイカを主に食べるそうです




















ここで私のデジカメはバッテリー切れ



最後はトレーニング体験を受けたお子さんの指示で
ジャンプするイルカ
携帯で撮った動画をどうぞ
注意 歓声の音量デカイです

[広告] VPS






















奥の立っているインストラクターさんに注目
トレーニング中のイルカがジャンプするよ
注意 歓声の音量デカイです

[広告] VPS







動物と触れ合えた1日でした~

でも
後半は曇ってきたので寒かったー










フィーバ号
お昼ご飯で食べたマックのニオイ
動物園の獣臭
磯の香り
フィーバのニオイ
ですごいことになってました~



















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今度はイルカ泳いでみたいなぁ~~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごちゃまぜのニオイ・・・
これもまたフィーバー号のいい思い出になりましたねv-411

でももしこの後フィーバちゃんが乗ってたら
ニオイ嗅ぎまくって大変なことになってたかも(笑)

ももちゅわんさん

野獣臭がスゴイわぁ~e-455
と言ってたら次は
磯のニオイがスゴイわぁ~e-455
と皆でニオイの確認してましたょe-450

フィーバは次の日に乗ったんですが・・・
色んなニオイを嗅いでどこへ行ったか考えていたでしょうねe-454

No title

イルカと触れ合い楽しそう~いいなぁ~
昔、沖縄の水族館でイルカショーのステージに上がる事ができ、Kissしてもらった事あります。それを思い出しました。

フィーちゃんはままさんが、何処にいったのか匂いでチェックしてたんでしょうね!!!うちの子達も誰かが乗った次の日とかに車に載せるとチェック厳しいですよ!

No title

わぁ~~イルカちゃんだぁ~♪

そうそう~匂いってワンちゃんは特に敏感ですよね~
papaの車もかなりの年月乗っているので
色んな匂いが沁み込んでいて・・・
昨日車検から帰って来たので、念入りに匂い消し
しましたよ~(*^0^*)

フィーちゃんも確認の匂い嗅ぎしていたんでしょうね((^○^))

葵さん

Kissしてもらったんですね いいなぁ~e-266
握手しようとしたんですが遠くて少ししか触れませんでしたe-456

今回はお留守番だったので
次は一緒にお出かけしようと思いますv-291

ボブ&リリ&mamaさん

イルカv-518ですよぉ~~v-343

ちょっと帰りが遅いだけでも
車のまわりをフンフンにおいチェックしてます
ニオイを嗅いでどこへ行ったか分かるんでしょうかね?e-454
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク