スポンサーサイト


フィーバ号 思いで作り! 動物園 後編

昨日の続き 後編です










小さな動物園ですがゾウさんは居ます
オヤツくださぁ~~~~ぃ!




















おやつを購入してあげてみました~
にんじん 食べる???
上手に鼻でつかんで食べます










めんどくさいからまとめて入れてと言いたいようです
ちっちゃいおやつを何度も鼻を伸ばして食べるのが面倒になったみたいで
途中からは口を開けて待つようになりました










うまく口の中に入れられたら幸福が待ってるゾウ!
大きく口を開けてくれると中がよく見えます
ちゃんと歯があるんだねぇ~

上手に口の中に入れられるとご利益あるかな?
なんて言いながらポ~ンと投げてあげるのですが
なかなかうまく入らない
落ちたおやつも鼻でさぐってちゃんと食べていました





















柵が低いのでほとんどの動物は触れ合えます
子豚でぇ~っす
初 豚タッチ
豚の毛って硬いのね
豚の皮膚って硬いのね



















そして
いいタイミングでショータイムが始まるところでした
さぁ~ ショータイム!!!
柴犬2頭 ヤギ1頭 ミニ豚1頭 プードル1頭





















ヤギさん 登場!





柴犬 登場!




















最後は火の輪くぐり
ヤギさんはくぐるのにちゅうちょしていましたが
またヤギさん 登場!
ちゃんと跳びましたょ





また柴犬 登場!



















やぎ・ひつじ・しかのコーナーは柵の中を歩けます
ヤギ・羊のお家へ





もしかしてクラレ?



















動物園の中にペットショップがあります



最近 テレビで見かけるチャイニーズシャーペイの赤ちゃん
飼い主さん 募集中!
その他にコーギー・チワワ・トイプー・ボーダー・バーニーズと
たくさんの仔犬が居ましたょ










こんな感じで動物園終了





この日はお天気が良かったので
お子さん連れのご家族がたくさん来ていました
入り口に居たロバさん(乗馬300円)も大活躍だったようで
私たちが帰る頃は目を閉じて立ったまま寝てました





30過ぎの大人たちで行ったのですが
いやぁ~ おもしろかったーーー
ご興味を持たれた方は是非とも一度行ってみて下さい
その際はご案内しますよぉ~~~





フィーバ号の思いで作りはまだ続きます・・・





















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スピードスケート500mでメダルをとりましたねぇ~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動物園いいですねぇ~
ホワイトタイガーもぞうさんも可愛い~~~

昨日の記事の一枚目の大きな猫ちゃん、なんて種類でしょう?家のダディーがペットで飼いたがっているのですよねぇ~無理だって言ってるんですけどね(笑)

次回の思い出作りはフィーちゃんも一緒かな???

葵さん

小さい動物園でしたがけっこう楽しめましたv-291

あのネコちゃんは「サーバルキャット」かな?
家で居ると“セレブ”v-352って感じがしますね

次回の思い出作りもフィーちゃんは不参加ですe-455
でも楽しかったですよぉ~~e-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
