フィーバ号 思いで作り! 動物園 前編

もうすぐお別れがやってくるフィーバ号
思い出作りにお出かけしてきました



お出かけと言ってもうどん王国内です
思いで作りと言ってもフィーちゃんはお留守番です















お出かけ先は
しろとり動物園
しらとり動物園
(↑クリックするとHPに移動するょ)





初めて行ったのですが・・・
一言スゴイ
たぶんこのすごさは行った人にしか分からないと思います










では写真がたくさんあるので前編・後編でアップしていきます



















入場料1300円を払って入場ゲートを通ると
そこには
ただいま日向ぼっこ中
ただいま日向ぼっこ中





斬新な汽車ポッポ
動物の周りを汽車が通ります~




















ところどころに
ところどころにウサギ!
どうも~ウサギで~す



















一緒に行っていた人が
誰かに似てる?
○○さんに似てる
と言ってたサル





















ここの動物園のメインは
メインの虎達
タイガー達




















一つの檻に2頭のホワイトタイガーと1頭のベンガルトラが居ます
ホワイトタイガー





ベンガル虎





凛々しいねぇ~

















隣の檻にも1頭のベンガルトラが居るのですが
このトラは只今 お母さんと離され一人で居れる練習中
あの有名な
フレンチブルが育てた虎
フレンチブルのナナ母さんに育てられたベンガルトラのハチちゃんです





に育てられてもやっぱり
こっち睨んでも取らないから!
こっちを睨みながら肉食べてます
取らないから・・・




















そして昨年5月(?)に生まれた双子の赤ちゃん
ホワイトタイガーの赤ちゃん
デカイけどまだ赤ちゃん!
お父さんはホワイトタイガーと普通のトラのハーフ
お母さんはホワイトタイガー
生まれた赤ちゃんはホワイトタイガーと普通の色のトラ



かわいいけどやっぱり猛獣の赤ちゃんだね
オーラがあるわ





ライオンも居たのですが
トラの檻の裏に居たのでまーったく気づかなかった




















最大のネズミ
カピバラでかっ(><)
カピバラ
やっぱりでかかった





















角が生え出したところなんでしょうね
生え出した角がムズムズするらしい
ずっと木にスリスリしてました





















柵の中にいーっぱいのひよこちゃん
たくさんのひよこ達





私はオスでしょうか?メスでしょうか??





今日はこのあたりで終了


















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
フィーバ号 別れが近いかと思うと・・・うぅ~寂しい

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~動物園ですか!?いいなぁ~
うちは子供が小さい時、よく天王寺動物園に連れて行ったものです
(何せ入場料が安かったから 笑)

でもこっちに引越してからはトンとご無沙汰・・・
トラ、見た~~~い!

長年乗った車には愛着がありますからね
新しい車が来るまでに思い出作りをいっぱいしてください^^

たのしそう♪

さすがフィーバママさん!バレン鯛ンには笑わせて頂きましたよ~(^O^)

動物園久しく行ってないなぁ
良い思い出になりましたね~
我が家はサファリパークへ先代のワンコを連れて行ったら入場拒否されちゃいました
変な思い出になりましたよ

ももちゅわんさん

この動物園はちっちゃいですが
かなり楽しめますょv-291
トラやライオンは寝ているイメージがあるのですが
ご飯タイムがあったせいかウロウロしてました

そろそろお別れが来るんですよねぇ~e-259
残り時間を一緒に楽しみたいと思いますe-257

ボブ☆リリmamaさん

うまい具合に鯛v-229が居たんですょe-454

動物園にワンコは難しいかもしれないですねe-451
でもここの動物園ならいけそうな気がする。。。

まだ続きがありますので楽しみにしてくださいね~e-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク