気づけば1週間!!!



気づけば前回の更新から1週間が経っていました



前にも書きましたが
ホントにブログねたがなく・・・
更新する気力もなく・・・
という感じです















そんな1週間の間に
フィーバ号の契約を交わしてきました



どんながくるかは来月のお楽しみと言うことで・・・
(たぶん来月には納車されると思います)




















それで
フィーバ号が来るにあたって
ステッカーも新にしようと思っています










今はこんなシール
フィーバ号のシール①
フィーバ号のシール②
じぃちゃんの車にも同じシールが貼ってます





シンプルなシールなのですが同じシールを貼っている車を見かけないんです
だからけっこう気に入っていたんですよねぇ~
もうこれ発売されてないのかな





さて次はどんなステッカーにしようかなぁ~



皆さん
どこかお勧めのステッカー屋さんがあれば教えてくださ~い



















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
イオンでワンコパンを売ってました~
中はチョコが入ってます


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このステッカー 確かうちにもありますよ~e-343
随分昔 神戸のこのお店に行きました~
ペコミロ連れてe-330

じいちゃんv-105とお揃いに張るv-361
探してみますねv-8

No title

張るじゃなかった~
「貼る」だよねv-363
<m(__)m>

探したらラブ1頭のしかなかった・・・(^_^;)v-361v-361

No title

“気づけば1週間”
うちはとうとう一ヶ月になってしまいましたv-356
な~~~んかやる気がなくなってしまったんですよね~v-390

ままさん、いよいよ新車ですかv-411
もしかしてあの車v-362
納車が楽しみですね

う~~~ん、どんなのがいいかな~
うちは貼ろう貼ろうと思いながら未だに貼ってません
なかなかピーンとくるものが見つからなくって・・・
ままさんのフィーバ号には「これだ!」と思うステッカーが見つかるといいですね^^

ペコミロサンかあちゃんさん

このシール 昔はお店でもよく見かけたのですが
貼っている車は見ないんですよねe-450

サーフィンv-286のところのオリジナルステッカーは?
と思ったんですが
いいお値段するんですよねぇ~~e-455

またいいところあったら教えてくださいv-291

ももちゅわんさん

1回休憩するとなかなか次にと言う気力がなくなりますよねe-456
我が家もアジ練がそうでして・・・
今年は真面目に行くようにがんばってますe-442

新車がくるのは楽しみなのですが
書類を集めるのが面倒でして。。。
でもいいv-448が見つかってよかったと思ってます
お楽しみに~~e-266

貼るならやっぱりオリジナルがいいかなぁ~
と思うんですけどね
そうなるといいお値段するんですょe-451
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク