フィーバのお年玉がこれに化けました!!!


今年ゲットした
そうはさせないぜ!!!
お年玉

ちゃんとおかんが預っていました





さてそろそろ何かに変身させてやらないと
と思いまして・・・





以前 ももちゅわんさんのブログでアップされていたおやつが気になっていたので
我が家も買う事にしました~~


















ジャジャ~~~ン
みちのくファームさんだよぉ~
みちのくファーム

















中を開けると
新聞で包まれてました~
新聞で包まれていました


















新聞を取ると
盛りだくさんなりぃ~~





鶏ささみ&チーズとまぐろジャーキー
鶏ささみ&チーズとまぐろジャーキー

サメジャーキー&カンガルージャーキー
サメジャーキーとカンガルージャーキー
カンガルージャーキーはおまけです


















ではフィーちゃんどれから試食する
[広告] VPS





















ご希望の鶏ささみ&チーズから食べちゃおうね
早く食べたい!!!!!!!
かぁちゃん はやくっ


















まずはニオイチェック!
いいにおい


















いただきま~~~っす!
いただきま~~っす

しばらくはうまうまオヤツが食べれるね


















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
最近 また寒くなりましたねぇ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうなおやつがたくさ~~ん。
フィーちゃんいいなぁ~

選んでる姿が可愛かったです。

前の記事の偽パン、ピヨピヨなる音にうちの3匹が反応して、あたりをキョロキョロ、耳をピクピクさせてましたよ♪

No title

おおっ!それは良いものに変身しましたね!
うちはみちのくファーム大好きで、イベントに出店していると必ず両手にいっぱい買い込んじゃう。
アテナは市販のおやつと大きさを同じにして、何度実験しても、みちのくファームのおやつを選んで行きまいしたよ。
おすすめはビール酵母だよ~。皮膚のつやと虫除け効果があるらしいです。

ひゃっほぉーぃ

きゃっ、
フィーちゃんったら、イイなぁー
めっちゃセレブちっくなオヤツ!!
フィーちゃんの興奮度が伝わるわぁーっ。
大事なお年玉だからねぇー
ママには、フィーちゃんからの…
おすそ分け無かったのっ?(●≧艸≦)プププッ

No title

フィーバちゃん、よかったね~^^
“鶏ささみ&チーズ”美味しかった?

うちはまだ“サメジャーキー”は買ったことないんですけど
食べさせたら感想聞かせてね

新聞紙で包んであるのが面白いでしょうv-411

葵さん

思い切ってどぉ~~んと買ってあげましたv-291
意外にもちゃんと選んでましたね
もっとガッツリ咥えてくるかと思ったんですけどねe-455
ちょっと大人になったのかな???

食べられないパンはピヨピヨなってもそんなにうるさくないんですよね
だからずぅ~っと遊んでますe-454
サム君達も気になったんだ~ かわいいなぁ~~e-266

アテナママさん

やっぱりイベントに出展しているお店だったんだ~
鶏ささみ&チーズはその時に買ってよかったから
また買ったんですよぉーe-266
さっきまぐろジャーキー開けたんですが
ものすごいいいニオイですねe-451
こりゃ食いしん坊ラブには大喜びのオヤツですv-291

今度ビール酵母にもチャレンジしてみま~~っすe-454

cheeママさん

ふと気づいたら・・・
私よりもいいオヤツ食べてますょe-450
最近のv-286は色んなオヤツがあって幸せですね

フィーちゃんはケチだから
なぁ~~んにもおすそ分けしてくれません
誰に似たのやら・・・e-327

ももちゅわんさん

いいオヤツを紹介してくれてありがとうございますv-291

まぐろジャーキーを開けてみたんですが
すんごくいいニオイしますね~~e-266
フィーちゃんは鶏ささみ&チーズとまぐろジャーキーを入れた
コングで大興奮してますe-454
サメジャーキーもきっと大興奮でしょうね

新聞が出てきたので
「私 何頼んだんだろう・・・?」
と不思議になりましたe-443

ちゃんと選べて えらいね。

フィーちゃん なんか 凄いですよね。 ビニール袋の上からやのに ちゃんと どれを食べたいのか選べるんですね。

鶏ささみ&チーズが 一番好きなんよね。

チュンコやピースにも 今日買って帰ってやるとすっか うん♪

237ですよ。\(^▽^)/さん

選んできたのは私もビックリでしたe-451
チーズのいいニオイに誘われたようです

チュンコちゃんもピース君もきっと喜びますよぉ~e-266
是非ともオヤツにあげてくださいねe-454
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク