

パンはパンでも食べられないパンはなぁ~~んだ???

昨日はでアジ練はお休み

しかたなく・・・
いつものボールで遊んでみたけど・・・
ボールで遊ぶのだぁ~

うぅ~ん 今ひとつ盛り上がらない・・・

















それではクイズ

パンはパンでも食べられないパンはなぁ~~んだ










フライパンじゃないょ






正解は・・・

これっ
正解はこれ!
かぁ~ちゃん これなんだ



きっと正解者は居ないだろうね



















新しい物大好きフィーちゃん

興奮が止まらない




















ゲットなり♪
パン ゲット




















意外に慎重でしょ









































途中で・・・
かぁちゃん このパン食べれないょ!
かぁちゃん このパン食べれないょ


















どうして食べれないの???
なんで食べれないの・・・





























































食べれないパンは楽しいね♪
食べれないけど楽しいワン

こんなにテンション上がるなら
他のパンも買ってあげようかなぁ~~


















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
このパンでアジ練でもテンション上がるかな?

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーバちゃん、楽しそう~~~
特に3個目の動画でプピプピ鳴らしながら高速で噛むのが面白くってv-218
いいパンをもらったねv-410
ガッツリくわえてる顔も可愛い~e-266

ももちゅわんさん

高速ピプピプ すごいでしょe-443
ピプピプ言わせてポーンとほってダッシュで取りに行って
これの繰り返しでしたe-455

本物のパンを咥えているように見えるでしょe-266

今は残念な話で。。。
もう飽きちゃったのか床の上に放置されてますe-327

No title

こんなに美味しそうなパンe-424
まる齧りなのに、食べられないなんて、ショックでガックシe-263
でも、フィーちゃん、とっても楽しそうでしねv-22
食べれるパンも、食べれないパンも大好きe-266お利口ちゃんe-278

クロリスちゃん

丸かじりできても食べれないパン。。。
私でも食べれないとショックだょe-456
でもフィーちゃんは楽しそうに遊んでいるので
怒ってないかな???

クロリスちゃんもどこかで見つけたら買ってもらうといいよぉ~e-266
破壊するのも楽しいかもe-454
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
