スポンサーサイト


かぁちゃん もう歩けません!!!



夕方 ちょっと遠出のお散歩へ行ってきました
オレはどこに連れて行かれるんだろう・・・?
どこに行くんだろう・・・



















やってきたのは
サンポート高松にやってきました~
サンポート高松


















散歩しているが多いので
ニオイをかいでばかりです
このニオイ気になる
フィーちゃんはニオイを嗅いでばかりでまぁーーったく進まない



















ちょっとイラッとしたおかんに

屈辱のジェントルリーダーです
屈辱だ
ジェントルリーダーをされたフィーちゃん

これで散歩が出来る


















と思ったのに今度は・・・
かぁ~ちゃん これ取ってよぉ~
かぁちゃん これはずしてぇ~
擦り寄ってきて歩けない



が居ないことを確認して外してあげました


















では改めて散歩再開
目指せ 赤灯台!
目指せ赤灯台

サンポートには何度も来たけど・・・
赤灯台まで歩いて来たのは2・3回ほど


















赤灯台に到着!
夕暮れにくるとキレイに見えますね


















フィーちゃんと記念撮影!



















がんばって歩いたフィーちゃんには
オヤツのたい焼き
特別なオヤツ


















そして
さよなら たい焼き
秒殺



















実は腰痛だったおかん
フィーちゃんがよぉーーっく引っ張ってくれたので悪化しました
お腹すいた!!!
オレはお腹がすいた



家に帰ると痛さ倍増
かぁちゃん もう歩けません

















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
お散歩に人気だからかの忘れ物もたーっくさんありました
マナーは守って欲しいですよね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腰痛大丈夫ですか?
酷くなるなら病院へ!私も一時期酷い時があって、横になると痛みが酷いので、しばらく座った体制で寝てる事ありましたよ。熟睡できないしで大変でした。

しかし、ままさんの住んでいるエリアは色々あっていいですねぇ~灯台も赤くて可愛い♪

No title

ウォーキングって腰痛(ひどい時はNG!)にはいいはずなんだけど・・・v-361
うちのv-286散歩も腰痛になりますv-356

サンポート散歩よくするんだけど
未だ赤灯台まで行ったことがありません・・・e-264

葵さん

ご心配ありがとうございます
少し良くなりましたが、立ったり座ったりが苦痛ですv-12
私の場合 腰痛よりも睡魔が勝ったようで熟睡してましたe-327

ここは高松駅の裏側にあるんです!
たまにイベントもやっているんですけどね
海沿いなので寒いですe-455

ペコミロサンかあちゃんさん

いつもの散歩なら大丈夫なんですが。。。
新しいニオイに興奮したv-286はセーブが効かないですe-327
大型犬の散歩は腰痛には良くないですね・・・e-263

赤灯台は船乗り場からはちょっと遠いかもしれないですね~
機会があれば行ってみてくださいe-454
赤灯台しかないけど。。。e-450

No title

お久しぶりです^^

・・って!腰痛は大丈夫ですか?!
ひどくならないように気をつけて下さいね!!


特別なおやつ!かわいいです~~♪
ワンコ用??
ちっちゃいタイ焼きですね~
フィーちゃんにはちょっと物足りない大きさなのでは(笑)


忘れ物・・・最低限のマナーは守ってほしいですよね~

寿・琥珀ママさん

ママさん 体調よくなりましたか?

寝ている時にスジを痛めたようで・・・
まだまだ痛いですe-327
明日会社に行けるかしら・・・e-456

あのたい焼きはワンコ用ですよぉ~
実は中のあんがほとんど入っていないんですe-451
でもフィーバには関係ないようですe-454

最近 いつもの散歩コースでもv-286の忘れ物が多いんですょ
マナーは守って欲しいですよねe-441

No title

素敵なお散歩コースですね~~♪
それなのに~~フィーちゃんにジェントルリーダー装着でしたか~
「ジェントルリーダー」って言うんですね~
でもフィーちゃん良い子だからね~~
外しての舌は可愛い~(o^m^o)

頑張った・・の特別おやつは鯛焼きでしたか♪
でもこれはミニよね~
そんなにフィーバままさんの手が大きいわけ無かったよね(#^^#)

ボブ&リリ&mamaさん

海沿い+夕方でちょっと寒かったですが
ここは駅周辺なのでもっともっと広い散歩コースになるんですょe-257
またチャレンジしに行ってきます

ジェントルリーダーがあると引っ張っても
そんなに力を入れずに止めれるんです
でもあぁ~やってはずしてくれとアピールするんですょe-327

ちっちゃなたい焼き あっと言う間に完食でしたe-349
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
