スポンサーサイト


こんなネタを待ってたわけではないぞ!

ブログねたの神様が舞い降りてきました



でも。。。



こんな“ねた”を待っていたわけではなくって・・・
今日はいつもの場所じゃないの。。。
今日はいつもの場所じゃないんだぁ~・・・

















その“ねた”はと言いますと・・・

フィーちゃん 晩ご飯を吐いちゃったんです
(食事中の方 ごめんなさい
やっちゃったんだぁ~
オレ やっちゃったんだぁ~・・・

晩ご飯の当番はじぃちゃんなので
どうなって吐いたのかは詳しく分かりません



たぶん。。。
あせって食べたんでしょうね
やっぱり早食い防止のフードボール買おうかしら



















晩ご飯抜きになってしまったフィーちゃん
おなかすいた!!!!
おなかすいた・・・
こっそりとアピールしてきます


















かぁちゃん 何か食べたいょ・・・
なんか食べたいよぉーーー
でも今日はガマンしてもらいましょう



















寝てごまかそうっとzzzz
寝てごまかすか・・・




















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
明日の朝ごはんはいつもに増して秒殺だろうなぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーちゃん、ゲゲゲの呪いになっちゃったんでしかe-330
心配だじょe-2
お腹、ペコペコでしよね・・・e-263
明日のごはんは、山盛りしてもらって下しゃいe-420

No title

ありゃ~、やっちゃった・・・e-263

お腹すいたよね~、フィーバちゃん
そんな時は寝るしかないか・・・v-356
今日の朝ごはんはガッツリいきましたか~?

クロリスちゃん

ゲゲゲの呪いになっちゃったんだよ~
でもすぐに呪いがとけたみたいv-291

朝はし~~っかり食べたよぉ~v-352
私が・・・e-348

ももちゅわんさん

食いしん坊のフィーちゃんにご飯抜きはつらかったと思いますe-441
よくガマンして寝てくれたもんだわ~
ガマンできずに暴れちゃったらもう止められないですからねe-455

今朝もガッツリ食べてましたよぉ~~~e-454

No title

フィーちゃんもゲロリンしちゃいましたか!
家にも小さいのが、盗み食い(自分のドッグフードですが)大量にしちゃって、同じ事になってましたよ。しかも、お腹の調子もよくないようで、次の日はご飯抜きになってしまいました(笑)

サムも時々、急いで食べ過ぎて同じような事になるのですが、早食い止めるのって難しいですよねぇ~

葵さん

あらっ!盗み食いしちゃったんですねv-12
せっかくいっぱい食べれたのに。。。

早食い防止のフードボールがあるみたいですょ
それを使うと食べるのが遅くなるかなぁ~???
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
