困ったなぁ~・・・

今日も真面目に服従・アジ練に行ってきました



服従では久しぶりに
脚側歩行・行進中の停座(お座り)をみてもらいました



思った以上に出来るようになっててビックリ



5月の訓練競技会に出陳しようか悩んでいるのですが・・・
今日の様子を見てちょっとやる気が出てきました





アジ練の方は、服従をしっかりやりすぎてお疲れモード



あっちへフラフラ~ こっちへフラフラ~
集中力ゼロ
テンション上げグッズのフリスビーももう飽きたみたいです
また次の物を考えなきゃ





最後にフライボールの練習



最初はまだ踏む事に戸惑っていてその姿を皆に笑われていたけど
最後は出来るようになりました



来週まで覚えているかな・・・
5月までにチームが組めるようになるのかな




















それでタイトルの困った事なのですが・・・


ポータブルハードディスクがつながらなくなりました



昨日の朝はつながりました
でも夜にはUSBを挿すとパソコンにエラーメッセージがでるようになっちゃいました



HDの方はランプが付いているので反応しています
他のUSBを接続するとパソコンは反応します



さて 何が原因なのか・・・
どうしましょ





















高知アジコンペの写真
メモリーカードの画像を削除しなくてよかった



ではアジデビュ~作品 どぉ~~ぞ

ネオちゃん①





ネオちゃん②





てんちゃん①





てんちゃん②





ななちゃん①





ななちゃん②





トイプードル①





トイプードル②

これからもいっぱい撮るぞ


















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
練習で疲れたのはフィーバだけでなく・・・
おかんもクタクタです


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ、かっこいい写真!ありがとうございます♪
さっそく頂戴しますね。
ワタシも高知のアルバムやっと掲示板にUPしました。
フィーちゃんのもあるのでおヒマな時、見てくださいね。
肝心のウチのコは撮れなかったので写真、嬉しいです。

HD初期不良かも知れませんね。交換してもらいましょう!
ワタシも年末に320GBのHDを買いましたが使いこなせてないのです。(^^;)

No title

おつかれ~

写真ありがとう~v-411
綺麗によく撮れてますよe-461

最後のフライボール楽しかったね
なんとか出来るようになるもんだわ

大会参加できたら楽しいかもe-343

おやつ、美味しかったですe-257

No title

わ~!みんなカッコイイe-420
イキイキしてるねe-349
ままさん、写真上手e-278

今頃やけど…ポンデ・フィーバ可愛いわ(笑)

coginanaさん

ななちゃん・てんちゃんの写真は
CD-ROMに入れて渡しますねぇ~e-257
いつも撮ってもらってありがとうございます
少しは役にたったかなぁ~v-363

交換してもらえるんですか?
ふんぱつして500GB買ったのになぁ~e-456

グレイスさん

喜んでもらえてよかったです~e-343
また次回もがんばりますe-442

フライボール 楽しかったですね~
でも疲れたe-447
5月を目指してがんばりますかe-442
フィーバ・・・間に合うかな???

またおいしいおやつがあったら持っていきますねぇ~e-266

蘭丸まざぁさん

一眼v-212 撮りだすと楽しいですよぉ~
蘭丸家にも1台どうですか?e-454

ポン・デ・フィーバ いけてるでしょe-349

キレイ~~♪

わぁ~~みんな素敵~~v-424
フィーバままさん凄く躍動感溢れたお写真が
撮れましたね~♪
さすが一眼v-212ですね

フィーちゃんも次は5月ですか~
絶対大丈夫!!
ファイト!頑張ってね(*^0^*)


ボブ&リリ&mamaさん

ありがとうございま~~っすv-291
やっぱり一眼v-212は違いますね
オートにしておけば簡単に撮れちゃいますょv-218

5月の競技会は地元(家から20分ぐらいのところ)で開催されるんです
がんばらないとねぇ~
日々練習ですv-291

No title

ちょっとお久しぶりで~~~す♪

わぁ~、綺麗に撮れてますね~
さすが一眼v-212
こんなので撮ったら普通のデジカメじゃ物足りなくなってしまいそうですね(笑)
これからもままさんの写真、楽しみにしてま~すv-222

そうそう、ままさん
“みんなの動物広場”始められたんですね^^
こちらもこれからヨロシクですv-222

ももちゅわんさん

ご無沙汰でぇ~~っすv-291

思って以上に簡単に撮れる一眼v-212
初めてにしてはまずまずってとこですv-363
だんだん撮るのが楽しくなりました~

みんなの動物広場・・・
始めてみたもののどう操作するのかとまどってますe-455
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク