

ニューアイテム購入! 今回はマジメ編!!



昨日に続きです



前から欲しかった物
も一つ購入しました





それはこれ

ニューアイテム 購入!
ポータブルハードディスク





我が家のデジカメ君はとても優秀です
ボタン一つで撮った画像をブログサイズにまで圧縮してくれます





でもね。。。
同じ画像がサイズ大と小 2つになるんです





ブログサイズだけを保存すれば容量の節約になるのですが
どうしても画像大が削除できなくって2つ保存してます
だからパソコンの容量が少なくなってきちゃいまして・・・





おまけに
一眼君が新加入したのでさらに容量使っちゃうんですよね
















さっそく
ただいま 画像転送中!!!
先週の高知でおこなわれたアジコンペの写真を整理してます



奮発して500GBのHDにしたので
どんどん写真が撮るぞぉーーーー


















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
あれっ
買ったHDが・・・対応しない


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんか 羨ましいなあ♪\(^▽^)/

フィーバままさん こんばんわあ♪\(^▽^)/


>我が家のデジカメ君はとても優秀です
ボタン一つで撮った画像をブログサイズにまで圧縮してくれます

えっ? そんな便利なデジカメがあるんですかあ? なんか羨ましいなあ

ブログにアップする時に 縮小機能を使って 保存し直すのんが なんか面倒くさいんですよね。 今日はなんぼに縮小するか 縦と横にも注意せんと あかんしね。
今度 今のカメラが壊れたら それにしようっと♪

おっ 一眼レフもあるのんかあ いいなあ♪\(^▽^)/
最近ぼくも デジブックなんかに嵌っちゃって 今の写真では物足りないんですよね。
もう少しキメの細かい綺麗な写真を撮ってみたいな♪

237ですよ。\(^▽^)/さん

ビックリでしょ~e-451
最近はデジカメでも高画質で撮れるのですが
そうなるとブログアップに面倒なんですよねe-450
でも私のデジカメにはブログ用に圧縮してくれる
便利な機能があるんですょv-218
この機能のおかげで助かってますe-454

一眼で撮り始めるとはまっちゃいますよぉ~~e-455
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
