高知 アジリティーコンペに参加してきました!


本日 高知でおこなわれたアジリティーコンペに参加してきました



朝一はちょっと寒かったけど
天気はよかったのでちょうどよかったです





フィーバはJP1とAG1に参加



久しぶりだと色んな事を忘れてしまって・・・

思い出しながら。。。
課題を見つけながら。。。
4走してきました





今日分かった事を忘れないように書いておこう

1走目は爆走する
スラロームの1本目から入れない
トンネルの後 拒絶した事をやり直そうとすると
勝手にトンネルに入ってやり直そうとする






来月またコンペがあるので
それに向けてまたがんばります

















さて
一眼カメラのアジデビューですが。。。
家に帰ってパソコンで見るとほとんどの写真がにピントがきてない
うぅ~~ん 枚数撮ればどうにかなるかと思ったけど・・・
奥が深い



こちらも練習あるのみですネ
写真は整理したらまたアップします


















お先に

同じ教室の方に撮ってもらったフィーちゃんをどぉ~ぞ

さぁ~スタート
さぁ~スタート





えらく手前から跳んでます!
かなり手前から跳んだのでバーを落としました





走り方が。。。変?
何か走り方が・・・変?





シーソー張り切ってます・・・





シーソーを跳んでる?
跳んでる?





Aフレーム慎重です





下りは慎重にね!





ちゃんと踏んでますよぉ~

ななてんママさん 撮影ありがとうございました~


















そして
家に帰ると お決まりの
おつかれなのだ。。。

かぁちゃんももぅ眠いので寝ます・・・


















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日の志村どうぶつ園 
感動の涙・・・涙・・・でした

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コンペお疲れ様でした~

久々だと色んなこと忘れてしまいますよねv-356
次回に向けて頑張ってくださいv-218

写真のフィーバちゃん、スゴクかっこよく見えますよ~
やる気満々って感じです
今度はままさんのカメラを楽しみにしています

志村どうぶつ園
予告で私はとても見れないと思って見ませんでした
亡き“もも”の姿と重なって見えるんですよねe-263
あかん、思い出したらまた涙が出てきた・・・

ももちゅわんさん

競技会にあまり出ないので
毎度毎度 忘れるんですよねe-350
忘れないようにしなきゃe-442

かっこいいですか?
ありがとうございま~~すe-266
結構な枚数撮ったんですが
なかなかいい写真が撮れないですねe-455
でもがんばりま~っす

同じ犬種だとさらにダメですねe-443
ものすごく家族思いのいいv-286でしたょ
今日の鉄腕ダッシュでデーンが出るんじゃないですか?

お疲れ様でしたe-257

無事にe-514に帰れてよかったねe-348

楽しい時間でした。

これからの課題が見つかったコンペだったねe-68

うちも気持ちを新たにがんばるわv-91

グレイスさん

土日とお疲れ様でした~
土曜日は色々とありがとうございました~v-291

のんびりとしたコンペかと思っていたら
結構 真面目なコンペでしたねe-451
おかげで課題がみつかりました~

また練習 がんばりましょうe-442
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク