スポンサーサイト


寒い今日こそ!いい仕事します!!

本日
フィーバ地方は雪が降りました





が降っても積もることはないのですが。。。
心底 冷えます





そんな寒い中 家に帰ると・・・

zzzz

フィーちゃんはかぁちゃんが帰っても無視

寒さが増すわぃ


















フィーちゃん ただいま
と起こすと・・・





かぁちゃん おかえりぃ~~
かぁ~ちゃん お~か~え~りぃ~
アクビしてるょ





ファンヒーターの番人。。。
今日もいい仕事してます




















ランキング参加中
寒さに負けるな応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
明日はあったかくなるかなぁ~・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日はポクちゃんち方も、シペシャルに寒いじょe-191
雪遊びはしてみたいけど、寒いのはやっぱし嫌でしよねe-263
フィーちゃんも、寒さに負けずに頑張って下しゃいe-266

コタツ前のソファーで丸くなっているシリウスも、外に連れ出すと
犬格が変わったように走りまわります。

寒さに負けてしまうのは僕の方、、、(苦笑)

フィーバ君も、思いっきり雪原を走る日が来るのでは…??

今年の冬は全体的に寒いのでしょうか?
アメリカも全体的に気温が低くて、冷害などが深刻化してきているようです。

フィーちゃんは気持ち良さそうに寝てますね~冬眠中???

昨日は寒かったですね~
こちらは朝に吹雪となり、出かけるのも
どうしようかと躊躇しましたv-356

そうかと思えば昼から晴れたりして・・
う~~~ん、わからん・・・

そんな中、大学にはしっかりと行きました
寒かったぁ~、でも気持よかったです^^
フィーバちゃんも体を動かすと温ったまるよ~

こちらは晴れているもののお昼になっても寒いです。
寒いっていうより冷えてます。

ニケはアテナと違ってヒーターの番人はしないんですよ。それはそんなに寒がりでないからなのか、ただ単に気が付いていないからなのか、ただいま観察中です。

フィーちゃんのあくび顔、平和で良いわぁ~。

体張って

フィーちゃんは、体張って仕事してるんだよねぇー(●≧艸≦)プププッ
ま、ヒーターの前に座ると…
どんなことされたって、動きたくないもんねぇ。
私も、ストーブの前に陣取ると…
テレビのリモコンさえもチーさんに持ってきてもらってます。
コレも、訓練です。('ω'*)アハ♪

クロリスちゃん

クロリスちゃん地方も雪降った?
冷たくない雪だったらい~~~っぱい遊べるのにねe-327
寒くてもしっかり体を動かさないといけないねe-442

P(α)さん

シリウス家付近は雪が積もったみたいですねe-350
すべってこけそうだわe-327

こっちは都会なんでねぇ~e-454
積もる日が来るかな???

葵さん

アメリカも寒いみたいですね
めざましテレビでやってましたe-327
寒いのはやっぱりイヤですよね~e-455

外に出たら元気印なんですが
家の中では冬眠してますe-266

ももちゅわんさん

こちらも天気はいいんですょv-278
でも風が冷たいe-444
トイレに連れて行くと耳が痛くなります

ももちゅわんさん エライv-352
大学行ってちゃんと散歩させたんですね
さくらちゃんもふうちゃんも喜んだでしょうねv-343

アテナママさん

冷え込みますよねぇ~e-444
足が冷たいです

ニケちゃんは元気いっぱいのイメージがあるので
ヒーターなんていらないのかも~e-266
でもいつか番人に目覚めるのかな???

平和と言うか・・・のん気v-286ですねe-450

cheeママさん

こんな楽であったかい仕事があればいいのにぃ~v-352
と思うほどファンヒーターの番人にあこがれますわe-455

チーさんエライv-424
リモコン持ってきてくれるんだ~e-266
フィーバなら持って来る前に破壊してるわe-327
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
