久々のうまうまディナ~♪

昨日 おかんは1回目の新年会でした



久しぶりのうまうまディナーコースです



では 写真でお楽しみくださ~~い


















Mio.Paese(ミオ・パエーゼ)




前菜!
<前菜>



















パスタとパン!
<パスタ>



















魚料理!カキも付いてるょ!
<魚料理>




















サラダ!
<サラダ>



















肉料理!
<肉料理>



















デザート!飴細工がステキ!!
<デザート>

満腹



2回目の新年会は12日
今度は焼肉でぇ~~~っす



年末年始も食べて・・・
仕事始めでも食べて・・・
どんどん増量アップしてます

















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
おいしい物を食べて今年も乗り切るぞぉ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんとも羨ましい~
  で、、、さらに焼肉ですか~

写真だけでも、見せてください!!(笑)

遅ればせながら、明けまして おめでとうございます。
今年も、サム、デイジー、ウェンディーを宜しくお願いします。

過去記事も読みました。
フィーちゃんのトラコスチューム可愛い♪あれ着て歩いてたら目立つでしょうね。

あとね、気になったのが、料理の写真でサラダ、少なくない?アメリカのボリューム満点見慣れてるせい?ちょっと気になったので・・・(笑)

今年も、楽しいブログ楽しみにしてますね。フィーちゃんもトレーニング頑張れ~
2010年も良い年になりますように!

おしゃれな新年会ですね~^^

やっぱり美味しいものを食べるのはいい活力になりますね

今日もしっかりいただいて下さいよ~(笑)

P(α)さん

えぇーーーーv-363e-327
食べるのに夢中で写真撮ってないんです。。。
すいませんe-351

おいしかったですよ イヒッv-291

葵さん

ぃぇぃぇこちらこそヨロシクお願いしますねe-348

目立つと思って
風の強い日、誰も公園に来ない日を選んで
写真撮影しましたe-327

実は写真を撮る前にサラダ食べちゃって・・・e-443
写真のサラダは先輩のサラダです
ちょこっと食べた後なんですがやっぱり少ないですよねe-455

応援ありがとうございま~っす
今年もいい年にしたいと思いますe-442

ももちゅわんさん

女性だけの新年会だったので
ちょっとオシャレなところに行ってみましたe-257

ゆっくり出てくると予想以上にお腹がいっぱいになりますね
結構苦しかったですe-327
そして今日も苦しいですe-327
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク