癒しの時間を楽しもう♪

最近 風が冷たく冷え込んでいるフィーバ地方です



フィーちゃんは相変わらずいい場所陣取ってます
相変わらずヒーターの前を陣取ってます!
頭をあたためていると良くないと思いまして
ファンヒーターの向きをちょっと変えたのと
ファンヒーターからマットをちょっと離してみました


















ファンヒーターの前がどんだけ気持ちいいか
フィーちゃんのマットに入れてもらう事にしました
ちょっと・・・かぁちゃん・・・
ちょっと かぁちゃん


















なぜフィーちゃんがちょっとご立腹かと言いますと

半分がマットからはみ出てます
体の半分がマットから出ちゃってるから~




















ちょっと狭いんだけど・・・
かぁちゃん せまい


















どうにか
どうにかスッポリおさまりました
定位置におさまりました




















狭いけど・・・我慢するょ
せまいけどガマンしてあげるょ




















いやぁ~ ファンヒーターの前は気持ちいいねぇ~
いい枕だワン
いいマクラだ



















あらっ 良く見たら・・・
山散歩は楽しいけど・・・お鼻にデキモノが!
鼻のデキモノが増えてるわ
最近 山散歩にはまっているせいかな・・・?




















ヨシヨシしてぇ~~~
かぁちゃん ヨシヨシしてぇ~




















癒しの時間です!
しばし癒しの時間を楽しみます



















ランキング参加中
フィーちゃんに癒されたいならポチッと応援してね
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
フィーちゃんのお年玉をあてにして・・・買い物三昧のおかんです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私もフィーバちゃんと一緒にストーブにあたりた~~~いe-266

こんな寝方をされたらガバッと覆いかぶさって襲ってしまいそうです(笑)

フィーバちゃん、おばちゃんがいっぱいヨシヨシしてあげるよ~e-266

ぬくぬく~ねぇ~♪

フィーちゃん!今年もやっぱりファンヒーター番ですね~((^○^))
ココが一番よね~
我が家のおふたりさんも・・番してますわぁ~~♪

ひざまくら?太もも枕かな~で寝ているフィーちゃん~可愛い~~v-238

でも~フィーバままさんはずっとこのままだと足がしびれませんか??
mamaはボブ☆リリでも長い時間乗られると
しびれてしまいますv-355

フィーちゃんストーブ大好きでしよねv-344
ポクちゃんち、ストーブ無いんだe-263
気持ち良さそうで、羨ましいじょe-415

フィーちゃんv-457明けましておめでと~v-457
今年もよろしくねe-349

そうよね、あんまりストーブに近づいたらチリチリ毛になっちゃいそうやしね(笑)
私もフィーちゃんとまったりヌクヌクしたーいe-278

ももちゅわんさん

この場所だとあぁ~やってひっついてくれるんですょe-349
寄り添ってくれると可愛さ倍増ですv-343

v-286ヨシヨシしてくれるの待ってるワンe-266

ボブ&リリ&mamaさん

立派な毛皮を持っているのに。。。
それでもやっぱり寒いんでしょうかね?e-450

えぇ~・・・そんな長い時間は出来ませんねe-455
股を全開にしているので股関節が痛くなるんですよ
でも嬉しいのでガマンしてますe-454

クロリスちゃん

クロリス家にはストーブないんだ~
ストーブよりもハイテクなエアコンって言うのが
あるんじゃないのぉー???
そっちの方がいいじょぉ~e-266

いつかストーブにあたりに来てねぇ~~e-454

蘭丸まざぁさん

こちらこそヨロシクでぇーーーっすv-291

今までは毛を燃やすことなく済んでます
一応は危ないって事分かってるのかな・・・?e-450

私は蘭ちゃんとぬくぬくまったりしたぁーーーーぃv-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク