それはかぁちゃんが預ろう!

お話はちょっとさかのぼりまして・・・





フィーちゃんもちゃんといただきました
お年玉 ゲットだゼ!!!
お年玉

















お年玉は親が預るもの
これはかぁちゃんがしっかり預りますょ!
フィーちゃんのはかぁちゃんがしっかり預ろう



















そうはさせないぜ!!!
ヤダ オレがいただくっ
コラ~ お金を噛むなぁ~~~



フィーちゃんのお年玉が何に化けるかは
ゆぅ~~~っくり考えることにします



















かぁちゃんからのお年玉は



かぁちゃんからのお年玉!
オヤツセット



















見せびらかすだけで食べれないんでしょ・・・
オヤツ・・・食べれないんだ・・・
写真を撮ってばっかりで
オヤツがもらえないのでちょっとすねてます


















かぁちゃんもお年玉欲しいぞぉーーー
かぁちゃん オヤツ~~~♪
オレはオヤツが欲しいぞ



















<今年初のおまけ>

年賀状用に撮った写真の1枚
何とも言えないお顔がお気に入りです



もうそろそろ終わりにしませんか?
まだ写真撮るの





















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日はメチャ寒かったです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーちゃん、お年玉貰ったんでしかe-328
事実でしかe-330
とっても羨ましいじょe-420
ドッキリ・ドキドキe-328何に使うんだろうe-3
気になるじょv-22

やりましたね~フィーバ君!!
シリウスも実家で戴きました。(笑)

ポチッと応援したので、おやつ下さい…by Sirius

謹賀新年♪

いやぁ~~新年のご挨拶が大変遅くなりました~~v-356

今年もよろしくお願い致します

フィーちゃんの寅さん可愛い~~v-344
黄色が映えますわぁ~~(o^m^o)

お年玉も・・・いいなぁ
でもやっぱり美味しい~お年玉が一番だよね~♪

クロリスちゃん

お年玉v-352 事実でしe-348
さぁ~て何に使おうかなぁ~
またいい物あったら教えてね~e-257

P(α)さん

子供のお年玉は親がもらうもんですからねe-440
さぁ~て何に使おうかなぁ~e-266

ポチッとありがと~
フィーバがオヤツ分けてくれる・・・かもe-327

ボブ&リリ&mamaさん

ぃぇぃぇ 
こちらこそヨロシクお願いしますねv-291

黄色が映えれますか?
何度も写真撮ってたので本人は飽きちゃってるんですけどね

私もお年玉欲しいよぉ~e-455
おいしいお年玉持ってお出かけしなきゃe-454

いいなぁ~、フィーバちゃん
僕達な~~~んにももらってない・・・e-263

って、ふうちゃんがぼやいていました(笑)

さてお年玉、何になるのかな~?
フィーバちゃんいいもの買ってもらってよ~

遅くなりましたが明けましておめでとうございます^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


ところで、ワンコ用のいちごタルト!!
何ておいしそうなんでしょう~~~~◎


虎のコスプレがナイスです♪

ももちゅわんさん

ふふっe-440 ふうちゃん
お年玉は私が使っちゃうかもよぉ~e-348

何に使おうかワクワクしてますe-266

Naokoさん

こちらこそ どぉ~ぞよろしくお願いしま~~すv-291

イチゴの他にかぼちゃもありましたよ~
最近のワンコ用のオヤツ
とても充実してますねv-343

虎コスプレ フィーガーと名づけましたe-454

フィーちゃんの

イイなぁー
フィーちゃんのお年玉は無事で・・・
(●≧艸≦)プププッ
貰ったお年玉は、大事に使わなきゃねぇー

どこかかの、誰かみたいに
ひとり占めしちゃいけないんだよねぇー

cheeママさん

これはちょっと熟成されると困りますね
ってチェリーちゃんの熟成も困りますけど。。。e-327

我が家のお年玉は誰が独り占めするかな・・・?e-440
何を買おうか悩んでますe-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク