スポンサーサイト


間違って覚えてませんか???

今日からお仕事のおかんです



お休み中 ダラダラと過ごしていた割には
ちゃんと起きて ちゃんと仕事してきました
って当たり前の事なんだけどねぇ~





さてフィーちゃんも今日からお勉強再開です
まだやってます!
まだやってますょ クリッカー練習


















今は・・・
かぁちゃん ここで何したいんだろう?
かぁちゃん 何するの



















バックを覚えさせているのですが・・・
??? かぁちゃん 何言ってる?
かぁちゃん 何言ってるの



















バックを理解しているようなのですが・・・
詳しくは動画をご覧ください

かぁちゃんが言ってる事は吠える事?

バックの合図で4・5歩は下がるのですが
それ以降は下がらず吠えるんです



















何度もやらせないでよぉ!

先生に見てもらってる時もこんな感じで吠えてます



この後1歩バックできればクリッカーでご褒美なのですが
なかなか。。。


















バックと吠えるを一緒に覚えているのかぃ
もぅ付き合いきれないね!
かぁちゃん もうヤダ。。。

まぁ~気長に練習します


















しっかりクリッカーでお勉強した後は・・・
お勉強したら眠くなるんだよねぇ~zzz
勉強したら眠くなるんだよねぇ~
ファンヒーターの前で寝てると脳みそ溶けちゃうょ



















ランキング参加中
服従をがんばることが今年の目標 応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
フィーちゃんはファンヒーターがピィーピィー鳴るのが苦手です

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あともうちょっとなのにね~e-443

でもこれだけでもバック出来るなんてスゴイですよv-353
うちは何も教えていないから
「お手」と「座れ」ぐらいしかしませんv-356

ところでフィーバちゃん
頭、アッチッチ~になってません?v-399

明けましておめでとうございます♪

フィーバちゃん、バックの練習してるんですね!!すごいすごい。
なかなか一つのコマンドを教えるのは難しいです。
私は小まめの「立止」がなかなかです(涙。
が、今年も楽しくやっていきます。

今年も宜しくお願いします!!

ももちゅわんさん

何となくは理解しているのかな?
とも思うのですが・・・e-441
何でオヤツがもらえないんだe-262
と怒っているようにも見えるんですょe-450
も少しがんばってみますe-442

あともう一つ教えている事があるんです
それはまたお楽しみにe-266

小まめママさん

我が家も「立止」は苦戦しましたょe-327
訓練試験の前に毎日練習しました
色んな事を覚えさせたいのですが
なかなか練習がねぇ~・・・e-450
小まめちゃん がんばれ~~e-266

こちらこそ ヨロシクお願いしま~~すe-454
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
