

気になる・・・気になる・・・気になるワン子達!

おかんのスリッパは・・・
ボロボロスリッパ。。。これで年は越せないぞ!
ボロボロ

だいたいの人はどうしてボロボロになったか検討はつくと思うのですが・・・


















オレは何も知らないワン。。。
オレには何も聞こえなーーーい


















先日 しまむらで
しまむらで購入!ワンスリッパ!!
ワンコスリッパをゲット


















さっそく やってきた
お前は誰だ???
かぁちゃん こいつら何

そうくるとおかんのイタズラ心に火がつく


















そしてフィーちゃんも
うぅ~~~ん・・・
うぅ~~~ん・・・





うぅ~~~ん・・・
うぅ~~~~~~ん・・・
何やら考え中





















そして


かぁちゃんがワンと言うから・・・





















だからかぁちゃんがワンって言うから・・・

だんだん楽しくなるフィーちゃんとおかん




















とりゃ!
とりゃ

















そりゃ!!
そりゃ

















ゲット!!!
ゲット


















ヘッ!奪ってやった!!






















かぁちゃんの思うツボ!


















相変わらずの幸福家でございます
まだまだやるょ!!!
来年もこんな感じだよぉ~


















ランキング参加中
ワンコスリッパに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
期待を裏切らない男
来年も楽しませておくれよぉ~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

来年も相変わらずの幸福家~
       期待してますよ!!(笑)

私のスリッパはこれのひよこバージョンv-521
蘭は「とりゃ」とか「そりゃ」はしないけど
足揃えてたらひよこの上に座るのよ(笑)

来年もこんな感じのフィーちゃんとままさんe-278
良いお年を~e-349

P(α)さん

期待を裏切らない男v-352が居る限り
幸福家は安泰ですv-291

来年もお楽しみにぃ~~e-348

蘭丸まざぁさん

まざぁさん 気が合いますねぇ~e-266
蘭ちゃんはイタズラしないんだe-451
お尻に敷いたら厚みがあるので
気持ちいいかもねe-348

まざぁさんも蘭ちゃんも
いいお年を~~~~e-343

フィーちゃんはやっぱり大人だなぁ~って・・
姉の家のクーちゃんは凄い迫力で破壊しています
まだまだヤンチャですから~^^;

寒いかと敷物すると一日でボロボロに・・
姉夫婦は頭から湯気上げてますよ~

今年一年、仲良くして頂いて
本当にありがとうございました

来年もよろしくお願い致します

良いお年をお迎え下さいませ(*^0^*)

ボブ&リリ&mamaさん

ぃゃぃゃv-363
放っておいたら破壊してますょe-350
子犬は怒っても怒ってもぜぇーんぜんめげないですからね
でも可愛いから許してしまうんですけどねe-266

ご丁寧なご挨拶ありがとうございます!
こちらこそありがとうございましたe-454
また来年もどぉ~ぞヨロシクです
良いお年を~e-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
