

今年最後のアジ練とケアグッズ

今日は今年最後のアジ練の日
風がちょっと冷たかったけどアジ日和



すると。。。
今日は先生ん家がお昼ご飯に「ほうとう」を作って持ってきてくれました~

おにぎり食べてたけど
ちゃっかりいただきました~
おいしかった~~~










さて今年最後のクリッカー練習

今日は集中力無し

何をしても吠えてオヤツを催促





今年最後のアジ練習

何か走りに元気がない。。。
よそ見をする。。。
と思ったら歩き方が変



そしたら

ここがパックリあいてたのぉ~
左前足のパットがパックリ

痛かったのね。。。





と言うわけで今年のアジ練はこれで終了
バシッと決めて終わりたかったのに残念










アジ練が終わった後グランドで自由行動させてもらったフィーちゃん



すると。。。
ジャックラッセル君に超気に入られ猛アタックされてました



珍しく逃げずにされるがままだったフィーちゃん
この子となら遊べるかもとおかんは見守る事に
途中でちょっと怒ってたけどその後は怒る事なくまたされるがまま



先週 ラブパピーとは遊べなかったんだけど・・・
もしかしたら小型犬はO.Kなのか???

楽君 遊んでくれてありがとねぇ~

















家に帰ってさっそく足のケア



おかん手作り肉球クリーム登場
かぁちゃんお手製の肉球クリーム登場!





ピカピカになったよぉー!
ピカピカになったよぉ~


















それとNEWグッズ
あにまるわいやーどさんに教えてもらったフケ予防スプレー
これ何ですかー???



ホントはアジ練に行く前にシュッとかけるのだったのですが・・・
すっかり忘れちゃって

















シュッとしたら
シュッとした後



揉み込んで
もみこむ!!!
浸透&マッサージ

















わいやーどさんでも後ろ足の方が凝ってるって言われたから
しっかりほぐしてあげないとね
そこがツボです!
かぁちゃん そこがツボっす





かぁちゃん いい感じっす!
かぁちゃん いい感じっす
いつもは後ろ足付近を触ると嫌がるのですが
今日は・・・





あとはお任せしまぁ~~っす
かぁちゃん おまかせしまぁ~っす
今日は満足していただいたようです





さて今年はよくサボったアジ練
来年はも少し真面目に練習しようと思いますので
教室の皆さん 来年もヨロシクです
おやすみなさぁ~~い




フケ予防スプレーの作り方はフィーバドットコム(←ウソだよぉー)まで


















ランキング参加中
アジ練がんばったフィーちゃんに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
さっきご近所のトイプードルに追いかけられたフィーちゃん
今日は小型犬に人気だね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーちゃん、大丈夫でしかe-330
足は痛ッテテテe-329なると、とっても厄介でしよねe-263
ママの作ってくれた、ミツロウちゃんで早く治りましようにv-22

肉球クリーム、興味あります。教えてくださ~い。
日記に作り方出てたっけ??

フィーちゃん、お疲れさま。
パットの傷、ゆっくり治してね

昨日、ほうとう美味しかったねv-218
何処でケガしたんだろう?

早く治りますようにv-237

楽くんの勢いに流石のフィーバもタジタジ
でしたねv-356
しかし、面白かったわe-266

クロリスちゃん

いつケガしたのやら・・・?
でも元気だから安心してねぇ~v-291

毎日ミツロウちゃん
ぬってるよぉ~~~e-343

アテナママさん

かなり前の日記にアップしてましたよぉ~v-291
あとでmixiでメールしておきますねv-363

まだ痛いようなんですが。。。
元気に走り回ってますv-355

グレイスさん

ほうとう おいしかったですねぇ~v-291
また作ってきてくれるといいのだけど。。。

足は・・・
たぶん乾燥していたのとなめすぎてたのとかな?

あの困った顔のフィーバ おもしろかったですねe-440
また来年も遊んでくれるといいんだけどねぇ~e-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
