

あっ!クリスマス イブだ!!!

気づいたら。。。
クリスマス イブ

メリ~クリスマス~ by雪だるま
メリ~クリスマス

すっかり忘れてた・・・

















聞いてょ 雪だるま君。。。サンタさん 来ないんだって。。。
聞いてょ 雪だるま君。。。今年はサンタさん 来れないんだって・・・
サンタさんも忙しいんだねぇ~


















オレ・・・お利口さんにしてたのに・・・
オレ・・・いい子にしてたのに・・・
甘噛みが直らないし デジカメ君壊したし
しょうがないよねぇ~

















な~~んてねぇ~~
フィーちゃんには少し早めにを渡したんです
な・なんですと! クリスマスプレゼントはもうもらったって???
えっいつ



















ジャジャ~~~ン

お届け物ですよぉ~~~♪
いつもブログで楽しませてくれてるクロリスちゃんが教えてくれた

種子島 蜜芋だよぉ~ん
種子島産 蜜芋
焼き芋にすると皮から蜜が出てくるらしい・・・

久々のネットショッピングゥ~~~


















さっそく
さっそく作ってみようっと~




















おいしそうだねぇ~
ものすごぉ~~~~く甘いいいニオイがします



電子レンジで作るより
本格的な焼き芋にしたほうがいいみたい
今度 作ってみようっと
ねっ フィーちゃん


















ランキング参加中
ハッピークリスマスに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
やっぱり お利口さんのフィーちゃんにもらえるよう
サンタさんにお願いしようかねぇ~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今年はサンタが来ない…
不景気な折、、、なかなか好都合ですね。。。(爆)

焼き芋、美味そうです!!

えぇー、、、

 濡らした新聞紙に包んで、さらにアルミ
 ホイルで包んで~土(砂)の中へ
 焚き火をすること30分~1時間

          いつでも呼んでください。。。

ハッe-329

フィ~しゃん、クリスマシ・プレゼンツは
蜜芋だったんでしねe-297
やるじゃないか~e-266
良かったでしね。

そうなんだe-284焼き芋ちゃんにすると、もっと甘くなるじょe-266
サンタしゃんに、お願いして下しゃいe-489
フィ~ちゃん所にも来ましようにe-420

そうねのよね~気づけばクリスマス当日e-451
フィーちゃんのサンタさんはクリスマス前にやってきた
慌てんぼうだったのねe-454
まざぁが派遣した蘭ちゃんのサンタさんは
年末にやってくる予定ののんびりさんです(笑)

蜜芋ちゃん美味しそうe-278
頑張って焼き焼きしてもらうんだよ~e-349

メリークリスマス♪

美味しそうな焼き芋ですね!!
中から蜜が出てくるなんてどんな
味なんだろう~♪

P(α)さん

サンタさんは良い子にv-25を渡すので
忙しいようで。。。
フィーちゃんは後回しになったみたいですe-454

たき火で作る焼き芋はおいしいですよね
でも最近は焚き火すると怒られちゃうんでねぇ~e-327

クロリスちゃん

おいしいお芋 教えてくれてありがとぉ~~v-291

電子レンジだと黄色くおいしそうなお芋にならないんだよねぇ~
せっかくあまぁ~~~いおいしいお芋なのにe-455
焼き芋 作ってみるぞぉーe-442

蘭丸まざぁさん

ホントあっと言う間にクリスマスですょe-327

今年1年お利口さん(?)にしてたので
サンタさんも早くv-25を渡したかったのかもe-454
蘭ちゃんにはどんなv-25が来たんだろう???

焼き芋 食べたくなったなぁ~v-10

小まめママさん

メリ~~クリスマ~~ッスv-291

HPには皮からハチミツのような蜜が出てきてましたょ
機会があれば小まめ家も買ってみてくださ~いe-454
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
