散歩日和♪ 撮影日和♪


12月19日(土)のお話



初トリミングをがんばったフィーちゃんにご褒美のお散歩をプレゼント
ウチノミ運動総合公園!
ウチノミ総合運動公園へ



こんな寒い日に公園で遊んでいる人は居ないだろう
と思ったのが的中
こーーんなに広いのに貸切です
ある意味散歩日和だね





先に年賀状用の写真撮影
ウォーキングしていたおばちゃんに
「かわいい服着てるねぇ~」
と撮影しているのを見られてしまった

















ここからはCanon EOS KissX3の試し撮り
とくとご覧ください



イケワンだねぇ~
















男前ぇ~~♪



















もうそろそろ限界ですね!

やっぱりデジカメとは違いますねぇ~
軽いしオートにしておけば難しくないし
もっと早く買っておけばよかった~

















撮影会終了後 
寒い中ウォーキングコースをお散歩
ただいま 散歩中


















急にガンドッグに目覚め
カラス登場!
カラスを追いかけたフィーちゃん
おかんは足に絡まっていたロングリードで
転倒しそうになるにもふみとどまり足を負傷
でもカメラは守ったゼ





そして
広い公園の中を通って駐車場へ行こうとしたら
広い公園なのにリードを付けられていることが不服だったのか
急にスイッチが入りグルグルグルグル走り出したフィーちゃん
しばらくその姿を見守り・・・駐車場へ

















まだまだ遊ぶと車に乗らないフィーちゃんをどうにかなだめて
もう帰るの???
いざお家へ





一眼レフの楽しさを知った一日でした
でも分厚い説明書を読むのがめんどくさ~い
ブログ用に写真の変換をするのがめんどくさ~い
















ランキング参加中
お散歩大好きフィーちゃんに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
毎日 特番
年末って感じですねぇ~~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロっぽいカメラちゃん、とっても綺麗に撮れてるじゃないかe-420
分厚い説明所と睨めっこしながら、いっぱい練習して、スペシャルなフィーちゃんをいっぱい撮ろうe-415お利口ちゃんe-278

イチデジ、本当にいい仕事をしてますね!!

ところで、縦横の比率が崩れていませんか??
(画像が縦長になっているのでは…)

設定によるとは思いますが、コンパクトデジカメに比べて、イチデジは横長になるのではないかと…

年賀状が楽しみですね!!

フィーちゃんのUPで写ってる写真の顔の凛々しいこと!

フィーちゃん目の色も綺麗ね。
やっぱりカメラで色の出具合も本当に違いますね~!!!

クロリスちゃん

そうだよねぇ~e-343
分厚い説明書を読んでさらにうまく撮れるように
練習しないとねv-363
よぉ~~し がんばるぞぉーe-442

P(α)さん

あっ!そうなんですょ!
気づいた時にはすでに遅しe-327
次回のアップロードから直しま~す

年賀状 明日仕上がりますe-343

葵さん

アップで撮ると凛々しく見えますねv-363
でもホントは
v-286遊びたいのにぃ~~
と我慢している顔なんですe-454

また次回の撮影会までお楽しみにぃ~e-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク