いらっしゃぁ~~~い!

どぉ~もぉ~ はじめましてぇ~~♪
どぉーもはじめましてぇ~ ショコラです

とうとうフィーちゃんに弟が
と言いたいところなのですが。。。





ショコラでぇーーーっす!
なんかデッカイのが居るんだけど・・・
ショコラは親戚のお家のです
少しの間(午前中) 我が家でお預かり




記念すべき我が家に初めて遊びに来たです
















気配を感じたフィーちゃんは
かぁちゃん 誰?その子誰??
かぁちゃん 誰か居るでしょ
ケージの中で大暴れ



















ショコラを抱っこして見せに行ったら
オレのかぁちゃん!!!!
かぁちゃん その子誰



















毛布あげるからかぁーちゃん返せぇー!
 誰


















かぁちゃん オレのかぁちゃん!!!!!
オレのかぁちゃんにぃーーー
大興奮



















ちょっと勇気を出してフィーちゃんをケージから出してみました
ショコラと急接近!!!
誰だ 誰だ




そしてこの後 ショコラを追いかけようとするフィーちゃん
それをどうにか捕まえて。。。
あれっ・・・


















おかげで。。。あれ・・・デジカメが・・・
あれ・・・?デジカメが・・・??
かぁちゃん オレが居るのに
フィーちゃんは他のワンコが居るとどうしたらいいか分からず
おかんに吠えたり飛び掛ってきたりと八つ当たりします
ざっくり噛んでますが。。。一応甘噛みです。。。



















かぁちゃんの腕が・・・
オレを閉じ込めたなぁー
写りが悪いのはデジカメが壊れたから。。。



前回のデジカメは
フィーちゃんがぶつかってきてを落とした衝動でレンズが引っ込まなくなった
今回のデジカメもフィーちゃんがぶつかってきて
きっとこうなるだろうと見込んでデジカメを購入する際に
保証を5年にしたんだぁ~





ネタにしようと思っている事がいっぱいあるし
年賀状の写真を撮らなきゃいけないし
早く直ってくれぇーーーー





さてこんなので
ホントにフィーちゃんの弟を迎える日は来るのだろうか・・・


















ランキング参加中
オレ様フィーちゃんに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
思い切って一眼買っちゃおうかなぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

mixiでデジカメ壊れたってこれが原因だったんですね!家のカメラも少し怪しいんですが、もうしばらくもって欲しいなぁ~と願っています。

それにしても、フィーちゃんジェラシーですか?!暴れてますねぇ~ブランケットもくわえて、何がしたいんでしょう?家も夏に一度友達の犬(ボクサー)が来て、デイジーはちょっと怒ってましたが、サムは遊びたくて遊びたくてしょうがないと言った感じでした。その後、フィーちゃんは慣れました?

葵さん

そうなんです。。。
壊れちゃったんです。。。e-441
葵さん家のv-212も怪しいんですか!
年末年始と出費がかさむのにねぇ~e-450

だいたい出して欲しい時はあぁ~やってくわえてます
嬉しい時は甘噛みします
でも今回は違うと思うんですけどねぇ~e-455
ショコラをハウスに入れてフィーバをフリーにすると
ハウスに近づいてフンフン鳴いてました
でもお互いをフリーにするとe-268
そのうちなれるかなぁ~・・・e-444

ありゃ、、、カメラ。。。
そして、ガッツリの甘噛み?!
スゴイ絵ですね。

この際、軽い一デジ!!
さらに決定的瞬間が、ビシバシ撮れますよ。(笑)

カメラ壊れちゃったんだぁ・・・
カメラ壊しちゃうくらいやきもちやいちゃったのかなぁ??

寿も琥珀にやきもちをやくのでなんでも寿優先でやってますよ~
上の子を優先しないと下の子に意地悪する子になる事があるみたいですよ^^

フィーちゃんもいいお兄ちゃんになりそうだけどなぁ♪
いつか見てみたいな!お兄ちゃんになったフィーちゃんをv-238

またカメラ壊しちゃったんでしかe-268
まだ、買ったばっかし、ばっかしじゃないかe-330
でも不思議な色になってって、チョピッツかっこいいじょv-344

P(α)さん

あのガッツリ甘噛み。。。
修理に出す時に
「こんな風に写るんです!」
と店員さんに見せちゃいましたe-350

欲しい一眼。。。
けっこう安くなってるんですよねぇ~e-343

寿・琥珀ママさん

いやぁ~ どたばたしている中にカメラが居て。。。
いつの間にかこうなっちゃいましたe-447

フィーちゃんはオレ1番v-352な子なので
2頭目が来ちゃうと毎日e-268
デジカメ何台必要になるか・・・e-327

2頭目はも少し考えます。。。

クロリスちゃん

買い換えて1年3ヶ月。。。
よくがんばったほうなのかもねe-455
でも5年保証つけたからきっとタダで直してもらえるはずv-363

5年保証はすごいじょぉ~~v-352

ゲッ

カメラが・・・壊れた?
あっちゃぁーっ!
ま、保障付きは安心だけど…ねっ。
早く修理できるとイイですね♪

フィーちゃんの身を乗り出して、覗いてる姿・・・ウケルわぁー(●≧艸≦)プププッ

cheeママさん

そうなんですょ 壊れちゃったんですe-455
やっぱり保証は大事ですね

2本足でジャンプv-356
柵を乗り越えてくるかと思いましたe-451

オッ!フィーちゃん家に初のワンちゃん登場でしたか~~
それはフィーちゃん大ピンチ~~
ままを取られたかと思っちゃうわぁね^^;

でもさすがだわぁ~この甘噛み!!!
手首がガッチリお口の中~~

でもフィーちゃんきっと良いお兄ちゃんになれますよ~
妹かな?弟かな??
近い将来かな(o^m^o)

ボブ&リリ&mamaさん

ある程度予想はしていたんですが。。。
デジカメは予想外でしたv-12

一応 甘噛みなんですが。。。
ガッチリ噛付いてますよね
おかげで青アザになってましたe-350

そう思いますか???
もうあきらめようかと思っていたんですが
再検討してみますe-454

デジカメが何台あっても足りなくなりますよお

フィーバまま さん おはようございまあ~っす♪\(^▽^)/

フィーちゃん びっくりしたのかな?
急に もう一頭おうちに来たら 誰だってびっくりしちゃいますよねえ。

うちも はじめはピース君が来た時は 気になるのか 興味が湧くのか 盛んに後追いしたりしてたんやけんどね 暫くすると 全く興味がなくなったのんか 普通に接してくれるようになったのんよね。

それよりも ピース君のほうが 子供やから チュンコ姉さんに 纏わり付いたり 突進して被さったりと もう大変。
思っていたよりも こんなに大変な事になるとは知らなかったです。

二頭目は 相当覚悟されたほうが いいかも知れませんよね?

デジカメ何台あっても足りなくなりますよお~♪

237ですよ。\(^▽^)/さん

朝早くからコメントありがとーございまーっすv-291

5年も家族の愛を独り占めしてきたので
焼きもちを焼くのは予想してるんですけどね。。。
でも他の方のブログで
2頭が寄り添って寝ている姿を見ると
やっぱりいいなぁ~~v-343と思っちゃいます

2頭目はも少し考えてみま~~すe-454
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク