

山散歩 後編!

さぁ~ 続き



山の中を10分程度探検後。。。
道が見えた!!!
道が見えて来た

さてここはどこだ

















公園の上に出てきました
公園に出てきました



公園の上に出てきたんです
矢印のところを歩いてます



前から公園の上を通る道があるのは知っていたんですけど
どこから行けるかが分からなくって。。。
でも今回の散歩でよぉーーっく分かりました

















矢印のところから出てきたのだけど
ここから出てきたのだ
右側の道は公園から続く道 
さて左の道はどこへ行くんだろう



















まっとりあえずは公園の上の道を進めぇー
まだゴールは先です


















すると。。。
おっと危険なヤツが居るのね
あたたかくなるとこの散歩コースは危険だね





















この公園 すごく広いのにはNG
こんなに広いのにワンコはNG
が入れないので来た事なかったけどこんな風になってたんだ~



















さてもうすぐゴールのはず
ここを下りていけば・・・
この道を下りて・・・

















もうすぐゴール!
ゴールが見えて来た


















ゴール!!!!!
はいゴール

あっゴールじゃなくて折り返し地点だった
















とりあえずちゃんと誘導してくれたフィーちゃんに
ご褒美のビスケット
ご褒美のビスケット

















のどが渇いているところにビスケットだなんてと思ったけど
いただきまーす♪
いただきまーーーっす
関係なかったみたいネ


















フィーちゃんの歩くペースで往復20分ぐらい
まだまだ物足りないワン
物足りないワン。。。
次はも少し余裕のある散歩に。。。
そしてまだ見ぬ分かれ道の向こうを探検せねば



この散歩コースを行ってみたいと言う
フィーバ隊長までご一報を


















ランキング参加中
冒険は男のロマンと言うフィーバ隊長に応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
どうも裏山にはたくさんの散歩コースがあるようです
山散歩 これからちょくちょくアップされるかもぉ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

一報!!

散歩、楽しそうで~~~
   是非とも、案内をお願いしたいものです。(笑)

ただ‥ヘビはご勘弁ください…!!

楽しそうなお散歩コースですね♪

しかし・・・・蛇はご遠慮したい^^;)

フィーちゃん!ステキなリードを買ってもらったのね~とっても似合ってるよ~~♪

P(α)さん

いつでもどぉ~~~ぞっv-363

山散歩 さらに新規開拓中ですv-218

ことぶきママさん

後で思うと楽しかったのですが
歩いている時はハラハラドキドキでしたe-455

新しいリード&カラー
もったいなくて使ってないんですぅ~e-350

マムシe-350
どう注意すればいいんだろう(笑)

フィーちゃん、おNEWのリード&カラーいいね~e-454
赤い色がフィーちゃんにとってもお似合いよe-278
リードポケットはほんとに便利ですよぉe-461

蘭丸まざぁさん

確かに。。。
暖かくなるとこの辺付近には近寄らないようにしますe-444

私が赤好きなんですぅ~e-266
さておNEWリード&カラーで
どこへお出かけしようかなぁ~e-454

冒険

山の散歩楽しそうでいいなぁ~
家の近所にある線路が道になって散歩や自転車でのハイキングに最適なのですが、どんどん長くなっていて、何処まで続いているのかわからないけど、何時かは制覇してみたいですね。

ままさんもフィーちゃんも少しずつ散歩道開拓で楽しみ続きますね。
オニューのリード&カラーも素敵♪
新しいと使うのちょっともったいけど、早く使いたいのでは?

葵さん

すぐ裏の山なのですがまだまだ散歩道があるみたいです
もっと早くに行ってみたらよかったーe-455

そうそう!
行くのはいいのですがどこに出るのか分からない
そんなドキドキもありますよねe-451

すぐに汚れてしまうので。。。
とりあえず正月用にしようかなぁ~と思ってますe-443
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
