お気に入りに追加しました♪

フィーちゃんのカラー&リードはブラックラブカンパニーで購入してます



丈夫なので気に入っているのですが。。。
デザインが変わらないんですよねぇ~





そこで
友ワン達にもサイトを教えてもらったり。。。
色々パソコンで検索してみたり。。。



そしていいところを見つけました



















本日 到着


ついに届いた!!!
かわいいシールがついてるょ!
今回 注文してみたのは++an*tim++さん
(赤字をクリックするとサイトへ飛びます



















ジャジャ~~ン
キレイにラッピングしてくれてます♪


















ジャジャーーーン!
リード&カラーIDタグチョーカー
大型犬用が中心らしく丈夫に作られてます






















カラー&リード
裏地は赤にしてみました



IDタグチョーカー
IDチョーカーはかわいくドット柄

















さっそくつけてみよう
こちっも似合ってる???



お出かけしないけどお出かけ気分!



ポケットをつけると楽だと教えてもらったので
ポケット付けてもらいました!
我が家もつけてもらいました


















どう~?似合ってるぅ~~??



迷子札つけてみました!
丈夫だしデザインも可愛いので
即お気に入りに追加しました


















モデルは退屈だ!
モデルは退屈だワン。。。

この後。。。モデルになってくれたフィーちゃんにはご褒美の散歩をプレゼント
その様子はまた次の更新のときに


















ランキング参加中
新しいリード&カラーをいつから使おうか迷っているおかんに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ご褒美の散歩。。。遭難するかと思った

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

新しいリード&カラー、素敵ちゃんじゃないかe-420
フィーちゃん、とっても似合ってるじょv-344
新しいやし着けると、お出かけしたくなっちゃいましよねv-22お利口ちゃんe-278

クロリスちゃん

素敵でしょ~v-352
v-286には赤が良く似合うんだよぉ~e-266

さてどこへ行ってみようかなぁ~?e-454

見てきました。
いろいろなオプション、良心的な価格~大型犬には嬉しいですね!!

P(α)さん

そうなんですよぉーv-363
お値段も良心的なんですょ
男の子用としては。。。
ちょっとかわい過ぎるかもしれないですねe-454
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク