朝のオレ。。。 夜のオレ。。。

朝 おかんが起きてくると。。。
かぁちゃん おはよ~ 毛布どぉ~~ぞ!
かぁちゃん おはよぉー 毛布どぉーぞ
いつも毛布を持ってきてくれます

でもおかんは毛布はいらないぞっ


















そしてなぜか今日はテンションが高いフィーちゃん

朝からごきげんだぜぇ~~

















ひと暴れした後は

やっぱり朝はファンヒーターであったまろう!
冷えた体をあたためないとネ
ファンヒーターの前であたたまり

















かぁちゃん 飯はまだかのぉ~?
かぁちゃん ご飯まだ
ご飯の催促をしてきます

















午前中はいいお天気だったのでフィーちゃんの敷物&マット君を干したのですが。。。
だんだん雲行きが



午後からアジ練へ行こうと思っていたけど
天気があやしくなりおかんのやる気もあやしく・・・



でもアジ練の皆さんに忘れられては困るので
重い体を振るいただせて出発



今日もグランドは寒かった


















まずは服従
今日は集中力があるね
と先生にほめられた



バックの練習をしたのですが
フィーちゃんは言われている事が分からず ずっと吠えてました
















アジ練の方はと言いますと。。。
1ヶ月ぶりに行ったのにあんな難しいコースはダメょ

1コース目 超難しかった
先生に
服従の時の集中力を・・・
と言われたけどコースが難しすぎて無理



2コース目はまだましだったけど・・・
やっぱりスラロームがうまくいかない



真面目に練習行って克服しないとね

















そして
家に帰って 晩ご飯を食べた後のフィーちゃんはと言いますと・・・
オレを起こさないでzzz

爆睡
久しぶりの練習は疲れたようです

フィーちゃん それはかぁちゃんの布団なんだけどなぁ~
















ランキング参加中
練習をがんばったフィーちゃんとおかんに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ボクシング いい試合してますね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

新チャンピオン誕生~いい試合でしたね!!

ただ、20代で油の乗り切った挑戦者、、、当然の結果。。。


Wanも同じ‥年をとれば…

フィーバ君は、これからも〔服従〕頑張ってください。
         アジ、ディスクでの活躍も応援してますよ!!

P(α)さん

いい試合でしたねv-363
でも冷静に見たら10歳近くも離れているヤングとの試合
内藤さんがよくがんばりましたよね
これからもがんばってほしいですe-442

あきらめないぞv-363ドッグダンスv-352
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク