スポンサーサイト


お天気が良いので日向ぼっこをしてみよう♪


今日は昨日と違っていいお天気
お出かけ日和なのですが。。。
我が家はインドアを楽しむ事に


が良く当たる縁側で日向ぼっこをする事にしました

っと言いたいところなのですが・・・


日向ぼっこなんてやってられねぇ~ぜぇ~!
日向ぼっこなんてヤダァーーー





暴れてやるぅ~~
あばれてやるぅ~~~~

アチャ~ 完全に怒ってる

















4代目に甘えてます♪
















途中 新しい遊びを発見したらしい。。。

新しい遊びを考えたのだ!

毛布の中にボールを隠して毛布ごと咥えるのが楽しいらしい


















このやろぉ~~~!
このやろぉ~~~
















でもしばらくすると。。。
あっ!この音は・・・
あっ
動きが止まった

















じぃちゃん???
この音はっ
じぃちゃんが帰って来たみたいです



この後 じぃちゃんに八つ当たり
マット君&毛布君 命拾いしました





このままではストレスが貯まってしまうので
夕方1時間のお散歩へ行ってきました~


















ランキング参加中
外で遊びたいのを我慢したお利口フィーちゃんに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日は月曜日なんだねぇ~ 曜日が分からなくなってる

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お天気の良い日はやっぱり日向ぼっこですね~(*^^*)

フィーちゃん新しい~マットに~

でも分かります。。
姉の家のクーちゃんも寒いからと何枚買って来てもカジカジしてあっという間に
分解してしまうと・・・嘆いておりました^^;

マットさんお爺ちゃまのお帰りで命拾いでしたね~(*^0^*)

ボブ&リリ&mamaさん

日向ぼっこ 気持ちいいですよねぇ~e-454
久しぶりのお天気v-278だったので
ホントは出かけたかったのですが。。。
フィーちゃんはよく我慢してくれましたe-441

ちょっとガジガジしただけでも穴が開きますからね
クーちゃんもも少ししたら落ち着くはずですょe-455

やっぱりフィーちゃんはじぃちゃんLOVEv-343のようです

新しいマットふかふかで気持ち良さそうですね。ふかふかすぎてガジガジ遊びしちゃうのかな???

過去記事に出てきた、コタツ懐かしくおもいました。こっちでも欲しいなぁ~

フィーバちゃんがマット君に八つ当たりするのがわかる!
ってさくらとふうちゃんが言ってます(笑)
お天気がいいと外で遊びたいよね~

おじぃ様、ギリギリセーフ!よかったですね~
でもおじぃ様に八つ当たりするとは・・・v-356

葵さん

昼間 ここにマットを置いておくと
いい感じのあったかさになるんですょv-291
だからお昼寝したら気持ちいいだろうと連れたきたのですが
気にくわなかったようですe-350

コタツはいいですよねぇ~e-349

ももちゅわんさん

さくらちゃんやふうちゃんが賛同しちゃったe-455
確かに外で遊ぶと楽しいのですが
大人には大人の事情がねぇ~e-450

じぃちゃんの事が大好きなあまりにガジガジしたくなるようですe-454
じぃちゃんも何だかんだで嬉しいと思いますょe-266

スペシャルな柄のマッツちゃんじゃないかe-266
良かったでしねv-22お利口ちゃんe-278
日向ボッコ、ポクちゃん毎日してましv-278
とっても気持ちいいのに、何でフィーちゃん嫌なんだろうe-3
何ででしか?

フィーちゃん 頑張るねえ~♪\(^▽^)/

毛布一枚 段ボール一かけらがあれば フィーちゃんは なんでも遊んでしまう天才ですよねえ♪
お陰で 折角買ってきた4代目マット君も命拾い。

うちのピース君も まだ見るもの触れるもの なんでも咥えて 破って なんでも壊してしまいます。
まだ子供だから仕方がないのんかも知れませんが こっちがストレス溜まってしまうんですよね。

まっ もう少しは我慢したげないと いけないのかも知れませんがね。

フィーちゃん また 新しいお遊び開発して元気で楽しんでよね♪

フィーちゃんは元気だよね~
日向ぼっこより遊びたい!なんて^^
寿なんてまだ4歳なのに日向ぼっこなら
いつまでもスヤスヤ寝てるよ~(笑)
最近、家族からおばあちゃんって呼ばれてます(爆)

それにしても、フィーちゃんは何を使っても遊べる天才~~~♪
寿は何にも興味が無いので羨ましい~~^^

クロリスちゃん

クロリスちゃんは日向ぼっこ好きなんだね~e-266
私も好きv-291
フィーちゃんは昼寝よりも遊びなんだろうねv-363
遊んでもいいけど・・・
マット君は大事にして欲しいよぉ~~e-455

237ですよ。\(^▽^)/さん

スリッパもガジガジして遊ぶんですょ
それだけはちょっとやめて欲しいんですけどねe-327

ピース君はまだまだ遊びたいさかりですもんね
色んな物をガジガジしちゃうでしょv-363
分かっていてもイラッとしちゃいますね
でもも少し我慢してあげてくださいe-456

ピース君も色んな遊びをして楽しいだろうなぁ~e-454

ことぶきママさん

平日の日はほとんど寝てますょe-261
でも遊んでくれると分かるとパワー全開なんです
つくづくラブは遊び好きなんだなっと思いますね

ことぶきちゃん おばあちゃんって呼ばれてるの~~e-455
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
